

世界のファーザー香川を食う

11月の21日に香川に行って来たよ!
目的は兄貴たちに飯を食わせてもらうことだ!

とりあえず、俺とだんくー(a.k.aこたろう)ほねつこの3人で行くはずが、ほねつこがまさかのドタキャン。

今回は高松入りなので羽田からなのです。

ホットバウム
朝ごはんがわりのホットバウム。うめー!

そして僕は機上の人になったのでした。

続きを読む


世界のFatherテレビを買う

z8000.jpg

薄型テレビ買いました。
東芝Regza37インチ

早速、性能を確かめてやるっ!

Xbox360繫いでDead Spaceやってみたんですが、画面が広くて目が追いつきませんな。そのうち慣れるだろうけど。
そして久しぶりなんで、無残にもアイザックさんお亡くなり。
ゴア表現もハッキリクッキリですよ!

買ってから気がついたこと。

・親父が一足先に買っていたんだけど、地デジアンテナは1階しかきてない。
・しらばっくれる親父マジファック。
・アナログ放送は録画できない。
・スカパー光もダメっぽい。
・CSデジタルはイケる。
・BSのアンテナを交換すればスカパーも見えそう。

ポイント使ってCS対応アンテナに交換してしまうか考え中。

2009年

Atom.jpg

もうすぐ2009年

2009.jpg

くみたてるぞー

もやしもん7(ナノ)巻のおまけつきが届いたのでさっそくオリゼーを組んでみました。

orizedoara.jpg

giantorize.jpg

説明図がわかりにくかったけど、俺のモデラー魂でなんとかしたぜ!
プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
