

BW三傑衆

アニキとかのぷ、そして僕でーす!

BW三傑衆
BW三人でSenario行ってみたよ!

なんかTankとかHealerが足りませんよー!とかいってるけど僕ら三人がBWなのだからそれも仕方がないのかもしれないとか思っていたらBWだけで六人くらいのパーティーになってしまったりしたよ。
もちろん負けました。

破壊力はあるんだけど粘りが無いんだよな!

素晴しき

どうも僕でーす!

Fitzgerald.jpg

Bright Wizardを作ったよ!

低レベルでシナリオにいくと本当にやる気のないやつらで困る!
ここは戦場だぜ!?

憎いやつら

Murofushi^M_081

Murofushi^M_083

先日Raqiさん夫妻とBGで対戦しました。
どっちかをすっ飛ばした記憶がありますが、よく覚えていません。

なんとなくDest側のほうが統制取れている気がしました。

おくれてきた男

むろふし

というわけで、かのぷす君も参戦ですよっと。

始まりの始まり

某月某日メッセンジャーにて

アニキ「いくのか・・・ WARHAMMER に。」
僕「いく。いや、いこう。」
アニキ「いこう。」
僕「いこう。」

そういうことになった。

続きを読む

プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
