

いったいいくつめだろうか

自転車関係は違うところに置いたのだ。
http://orca2007.blog36.fc2.com/

遭遇

こんばんわファーザーです。

いやーもー11月に入ってすっかり寒くなりましたねー
寒いっつーのにもちこさんに騙されてCD借りに行ったり、電車の中でメンナクな人を見かけちゃったり、小悪魔系ギャルが自転車ごとぶつかってきたり、本読んでたら一駅乗り過ごしちゃったり、久しぶりに○ボタン連打したら肩凝っちゃうし、千駄ヶ谷で電車に乗ろうとしたら、ナビスコカップ後で両サポーターでホームが溢れかえっちゃうし、午前中は荒川を爆走してたら、高校生のマラソン大会やってるし、通行止めしないもんだから、選手を自転車でブチ抜いちゃうし、応援しているJKの視線が痛いし、その中にもメンナクな男子いるし、芸能人がなんか撮影してるし・・・

pe1.jpg

p2.jpg


だーれだ!

あっつい

kage.jpg


爪を怪我して以来、久しぶりの荒川。
暑かったけど、気持ちよかったんだぜ。

まるでそびえ立つク(ry

喫茶店に行かないかとLasterさん、Silvaryさんに誘われてホイホイついて行きました。

曇り空だったけど結構暑かったです。
寒いかなと思って長袖にしたのですが、ちょうどPaoPaoジャージしかなくて・・・

1時間くらい走って着きました。

そして出てきたのがこちら。
drink.jpg


Laster「ところでSilvary、こいつを見てどう思う?」

続きを読む

雨天中止

先日Lasさんに誘われたので怪しい喫茶店にホイホイついて行こうとしましたら、一通のメールが届いた。
20070929210530.jpg

20070929210554.jpg

20070929210622.jpg

結構寒かったしね!
また来週!!
プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
