

ハンセンでもぶち込んでやるよ

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20080208-00000025-spnavi-fight.html

相変わらずですなぁ

みのる

鈴木みのるvsメカマミー

1から3までありますよ。こちら

みのるのインタビューがイイ味出してる。
「やめようよ、そのメカって言う前提。」
あとジェットスクランダー出たときには吹いたな。
プロレスもいろいろとカオスだなぁ

夢の対談

佐山と前田

真樹先生が引き合わせたってのがイイ話すぎる。

パロスペシャル

「足りない。米よこせ!」でおなじみの吉江選手が全日に参戦決定。
いったい何俵もらったのか非常に気になる。
こういうコメントを見ると、まだまだプロレスにはファンタジーが残っているな。

先日リアル兄貴にパロスペシャルかけられたんですが、あれって脱出不可能。
立っていられるうちはまだ我慢できるんだけど、うつぶせに落ちちゃうとどうにもならんね。
というかイイ歳こいて何してんだっつー話ですが。

そういえばパロスペシャルのネタ元のJ・パロ氏がお亡くなりになったとか。
巨星墜つ、ですね。知らないけど。

周辺事情

風邪でダウンしてしまいました。こんちわ。
休んで1時間ほど寝ると具合が良くなります。不思議ですね。


しばらく見ていないうちに新日から続々とレスラーが退団。
そんなプロレス情報。

■ブラック・アケボノ

「労働量はオレが1割、天山が3割、曙は6割。それについてこれるか」と厳しくしごき抜くつもりだ。と蝶野が黒い計画。
というかセコイよ!

■イン卵

安生はもともと面白フェイスだからいいんだけど川田は・・・・
イン卵から生まれるのは一体なんなんでしょうか。
ハッスル見に行きたいけど一緒に行く人がいないですよ。
プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
