

俺とお前とGTA

GTAはFRAPS使わないとSS取れないんですよ。
まぁやり方知らないだけかもしれませんが。

GTA0207.jpg

悪友のライダーさんがこう言うんだ。
「金がねぇから武器を盗りにいこうぜ!」
「どこかって?基地に決まってんだろう!」
つーことでなぜか基地の中でフォークリフト運転してます。

GTA0208.jpg

つーかなんで俺、ゲームでもフォークなんて運転してんだろ?
上手くいかねぇよファッキン!!

間抜けなライダーさんをほったらかして、海に潜ります。

GTA0210.jpg

白いイルカだ!
カメも泳いでいましたよ。何なんだこの街は!

GTA0209.jpg

このフライドチキン屋の被り物が間抜けすぎてなぁ。
ついでに親父の表情が哀しすぎる・・・

俺とGTA日記

GTA買って、No-DVD入れて、Joy To Key入れて、日本語字幕入れて・・・
ようやく始まったGTA
操作感はバイオに近いです。
そしてボクはCJことカール・ジョンソンになって悪徳の街、サンアンドレアスにたどり着いた。

日本語字幕があることを知ってから買ったのですが、この字幕がオールひらがなでナントモ言えぬ味わい。
gta1.jpg

「さぁかかってこいよ、とんかつやろう!」
こんな感じです。

一応やることはあってSweetの兄貴から指令をうけたりします。
基本的なストーリーはギャング団の抗争らしいんだけど、どう転がっていくのかは今のところ不明です。
詳しくはwikiとか見て。

ホットコーヒーMODが動かないのは残念ですが、いろいろと変な事ができるので楽しいです。
街の中で普通に人が車に轢かれていたり、女は声かければすぐ車に乗ってくるし・・・
この街ぁどうなってんだ!

と言う事で楽しんでいます。
プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
