スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世の中銭や

ブリザードはんは鬼やでー


よく考えたら口座に金が無かった。
スポンサーサイト

強風と俺

土曜日に4時間ほど自転車乗ってきました。
行きが強風だったのですが4時間って縛りでどこまで行けるか試してみました。

結果
時間 3:47
消費カロリー 2624Kcal
距離 88.6km
平均速度 23.4km/h

引き足をあまり意識しないで、踏み込みを重視してみました。
引き足を使うと足がつりそうになるのです・・・

富士山も近いので、そろそろコンパクトドライブに変えようかな~

じてつう~

天気が良かったので自転車通勤しました。
060418_0752~0001.jpg


今の季節は程よく涼しくて最高さ。

死ぬなら今日がいい。

日曜日は、ちー様プレゼンツMC2nd Dayに参加しました。

かすみん、もっちー不在でちと不安でしたが、特に問題なく進みました。
皆いつの間にか立派になりやがって・・・・感無量です。

ところでwlkの間でもやり方が違うのでがばにのやり方。
大きく分けて2つのやり方があります。

①とにかくレンジ内にきたら速攻でばにをかける。
②CoSを入れつつWar様がタウントを取るまでばにを我慢する。

僕は①なのですが、この日は②でした。
①の場合は、ばにがたまに早く切れるときにスッ飛んできて
まいっちんぐな事もあるのですが、上手く決まるとキモチイイ。
②の場合はWar様との連携が重要になります。War様とFa-様って似てるよね。

ちーさま「ばにが遅いと思ったら、先に入れちゃっていいよ。」
ちー様は①がお好みであらせられるー
でも僕は、ばに係ではありませんでした。残念ッ!

そういえば今日はRobeとMagebladeを頂きました。
ローブと僕

DKP150
相手の心を折る。そんな張り方はナニワの帝王ことFatherにしかできないッ!

私に祝福をくれた皆様にこの場を借りてお礼を言いたいです。
ありがとー


お疲れさまでした

4月15日に例のアレを行いました。
我らの会長様の遅刻がもはやお約束と化したのは、正直オイシイなぁと、思いました。

当日のコースを簡単に説明すると、

18:00集合
19:30ラストオーダー
←会長登場
←Lasterさん登場
20:00一軒目終了
20:30二軒目入店
23:00カラオケ入店
25:00終電無くなる
25:20ダーツ&ビリヤード
5:30終了

家に着いたのは6:30でした。
目が覚めた時は、11:00でした・・・すごく・・・眠いです・・・

ビリヤードは8年ぶりくらいでした。遊び人のRaqiさんとLasterさんが上手かったです。僕も見せ場は作りましたが!
ダーツはほねつこが上手いです。僕もねっ!
こんなに夜遊びしたのは学生時代以来で、久しぶりで楽しかったです。
今回参加できなかった方は次回のご参加を期待します。
あること無いこと吹き込んだので、名誉を回復するには参加するしかありませんよ?

※会長にプレゼントを持ってこなかった奴らは、海より深く反省するように・・・・


Urakenショック!!

先日の馬鹿騒ぎから、一夜明けた今日もZGです。
帰宅後、ディナーを済ませた僕は、食後のミルクティーを飲みながらログインしたんだ。
そしたら・・・・鯖落ちしてるじゃないかー!
さすがUraken!俺たちの想像できないことを平然とやってのける!
そこにしびれるあこがれるゥ!!
これもUrakenショックということで、21時半にはUpしたのでZG。

今日もMLはUrakenでした・・・
今日はまぁ・・・可も無く不可も無く・・・
と思ったら、New Skill:Morokko発動
us4.jpg


ホホホホ!!
us6.jpg

マナを根こそぎ吸い取るわよォォォ!!

続きを読む

Urakenショック!

Urakenショックの影響なのか、その後一度DCしたんだ。
そして復帰後、例のスキルが発動していたんだ・・・!
Melwyはん

この日はNE限定でマッパもしくは半裸でした。
中にはよいこには到底見せられないモノまで・・・
Homuraん



制御できない力などいらない・・・・いらないんじゃよー

神に愛されし者。むしろ神。

廃人の神、廃神ことUraken。
その知識・統率力ともにカリスマセレブ級であるが、しょっぱいLootをすることで有名である。
ことLootにおいてはKintaの圧勝なのである。
そんな塩Looter:Urakenが奇跡を起こした・・・・

その日も順調にBossを倒していくClarityメン
Uraken「まぁまぁかな」
普通に緑を引くUraken
Kinta「Boooo Boooo」
容赦ないAE
そんなこんなで事件はDigmanで起きた。
raptor.jpg

kinkin.jpg
Kinta「な、なんやて!!」

Father「持ち込みだー!」
Diedlit「あ、あンたァァ――ッ!今すぐ抱いてェーーーッ!」
なんてことでしょう。あの、あのUrakenが恐竜を引いてしまったのです。
一生の運を使い果たしてしまったUrakenの今後が心配です。

注目のrollは僕とMatuboが84をだして喜んだのもつかの間、Feelyが100を出してしまいました。
神Lootに神Roll。
さすが廃神Uraken、できすぎで怖いくらいです。

その後のJindoはいつも通りのしょっぱいLootでした。

でも…後ほど「Urakenショック」と呼ばれる一連の事件はこれで終わらなかったんだ。

試乗会

Fitteさん開催の試乗会に参加してきました。

乗ったのは

TIME VX EDGE、EDGE First
ORBEA アリン オニキス

どれも軽くて乗りやすかったです。

カーボンバイクに乗るのは初めてだったのですが、まさに異次元の乗り味。
最初に乗ったのは VX EDGE
edge[1].jpg

非常に軽くて、ダンシング時に腕で振る必要が無いです。
軽いので振りすぎてしまい不安定になりました。
サドルがサンマルコのレーシーな奴だったのですが、振動があまり感じられずこれがカーボンかッ!という乗り味。欲しいなぁ・・・

お次はEDGE First
edgefirst[1].jpg

VX EDGEより若干硬いでした。印象は変わらず、軽く、振動の少ない感じ。
こちらは色が塗られている(アンカーレーシングぽい)のに安いんだよな。僕はVXの方がカーボン柄が見えてかっこいいと思うけどー

お次はORBEA アリン
orbea06_arin[1].jpg

フォーク以外アルミらしいんですが、とても軽いです。90kg以上の人は乗っちゃダメみたいです。軽いし、振動も抑え目でいいんじゃないすかー
ところでこちらはコンポがデュラだったんですが、変速がパチパチ決まって素晴らしい!
他のバイクはカンパだったのです。
カンパは慣れていないというのもありますが、変速しているのかどうかわからない、ちょっとニュルンとした感じ。
シマノは105もそうですが、若干のクリック感があります。

話はそれますが、僕が釣りで使うリールもシマノなんですが、ベールを返した時にクリック感が強くて、返したことが認識できます。
ダイワは無いんです。
企業として統一しているんでしょうか。

オニキスは若干サイズが大きかったので、乗りにくかったのですが、TIMEと遜色ないですね。
orca.jpg

この辺の価格帯になると好みになってしまうと思います。
カラーリングは綺麗です。

今回乗った感じでは、TIMEのVX EDGEが・・・・すごく・・・欲しいです・・・

おはよう、マイケル

BOGARDさんとこでみつけました。
ナイト2000着ボイス。
思ったより音が大きくてびっくりしたよ。
オーーハッセルホフ!

蝶☆買い物

久しぶりに大量にCDを注文しました。

・Escape Artists / Ea3
・Bleu Bird / Sloppy Doctor
・Chicharones / When Pigs Fly
・Zucchini Drive / Being Kurtwood
・HUIP1031 / V.A / HUE AND LAUGH AND CRY
・recyclone and soso/stagnation and woe
・factor presents/side road and friends - b sides and unreleased hits
・eekwol/apprentice to the mystery

約二万円くらい・・・インターネットは便利だけど恐ろしい。

ついに

単行本が出るから、5月29日は悪魔記念日

1冊は自分用
1冊は保存用
もう1冊は布教用だッ

こんなSeriemonは嫌だ1

人面瘡



変な顔がある

Jimmy Eat World コンピ




勢いでJimmy Eat Worldのコンピも作ってしまった。

曲順は

Futures
A Praise Chorus
The Middle
Lucky Denver Mint
Disintegration
Just Tonight...
Work
Just Watch The Fireworks
My Sundown
Nothingwrong
Kill
Sweetness
Pain
The World You Love
Closer
If You Don't, Don't
Last Christmas

CD1枚に収めるのは無理だッ!!

ナードコンピ




4月14日のアンチコンナイトVol.2に行けそうも無いので自分で勝手に作ってみた。
テーマは『冬から春』

少しアッパーな曲も入れてみました。
プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。