

じゃぁ僕も

巷ではYou Tube病とか言うんですよね。

セガール街を行く
セガール出すなんてずるいなぁ。
向こうさんでもセガールは既にネタっぽくなってんのか。

マクガイバー×マスターカード
例のアイツがついに登場。

バドワイザー
「キュポン!」
「親父!バドワイザー20本な!」
「Ohhh Noooo!!」

ゴンドリーのリーバイスCM
黒い。ゴンドリーさんは相変わらずとんちが効いてらっしゃる。

カイリー・ミノーグ
ゴンドリーつながりでカイリーさん。
こいつは数あるPVの中でも最高じゃなかろうか。

エールフランスCM
ゴンドリー第三弾
ほんと凄いお人だ。いったい頭の中がどんなんなってんのか覗いてみたいぜ。
他にもレゴで作ったPVとかGAPのCMもイカスね。

ガンジー2
He is Back!!
アル・ヤンコビックは探せばまだまだあるんじゃないかな。

サッカーVSニンジャ
ナイキは相変わらずイカス。でもこれニンジャじゃなくて剣道じゃね?
つかケンドーか。

HONDAアコード
アメリカ版ピタゴラスイッチか。
金がかかっているだけあって、凄いクオリティだな。

アメリコはCMでもブラックなネタが許されるからいいなぁ。
ある意味大人の社会ってことか。
車のCMとかでも向こうの方がイイ仕事してるもの。

続きを読む


たまにわー

たまにはクラシックもいいものだ

ホロヴィッツ

ホロヴィッツ

ベートーベンの月光とかメロディアスだぜー

たまにはクサメタルもいいものよー

Rhapsody.jpg

Rhapsody「Power of the Dragonforce」
イタリアのクサメタル
聴いていて思わず笑みが出てしまうほどの展開力は侮れない。

たまにはオチが無いのもいいじゃないかーーー!

なめるな

昨日少し自転車で出かけたんですが、帰り際になにやら左足に違和感。
クリートがグニグニ動きます。
家に帰ってよく見ると、3本中1本が抜けて無くなっていました。

ちょうどクリートも磨り減ってきていたので、交換することに。

赤クリート

評判の悪いバイマテリアルクリート。ところどころ材質が違う。
LOOKのクリートはネジがなめやすい。

ダメネジ


溝が浅い上に、幅がある。
材質もやわらかいし、これはなめるな。
というか既になめた。

シマノネジ

というわけで、シマノのネジと交換してやったわ~!
こっちの方が、力がかけられるのでいい感じナノダ。

戦い終わって。

朝4時に起きて見てしまいました。日本VSブラジル

玉田のファインゴールでブラジルもミーも目が覚めてしまいました。
後半はお返しとばかりにジュニーニョとロナウドのおしゃれゴールが炸裂してましたがなー

結局は日本はまだまだ力不足&ガッツ不足って感じです。
あと、中田がやはりチームの中で浮いてしまったのが残念です。
UNO大会でもして溶け込んでいればまた違った展開があったのではないでしょうか。
いずれにしても準備不足。

他国の大会メンバーと比べて、手堅いメンバーで構成されたツケは次回大会に経験不足という形になってしまうのではないか。
せめて、大久保、松井あたりは呼んで欲しかったところです。
まぁ呼んだところでジーコのおもしろ采配で使われなかったりするんですが・・・

今回のWカップは各国にタレントが揃っているのでとても見応えがあって見ていて楽しいです。欧州開催ということもあって、各選手の状態もそこそこいいようですし。
特に強豪国が攻めあがる時の、パスのスピード・精度ともに格別。
ペース配分も絶妙で、そんなにハァハァしてなかったような。

続きを読む

ワールドサッカー

サッカーに関しては黙して語らずを貫いてきましたが、一言言いたい。
ピーコ監督は何でコインブラ君を投入しないのですか。
サイクロンが出れば決まりじゃないですか。

↓柳沢サイクロン


彼こそが日本最高のファンタジスタ!

子猫ちゃん

こんな僕でも時には癒されたいんだ。

眠たい子猫動画

猫動画

子猫画像

猫ソムリエのきんた君も悶えるクオリティ

WIKIのあれこれ

最近は調べものをするときにGoogleかwikiに頼ってしまうんですが、wikiが無駄に充実している。

叶姉妹
フローラン・ダバディー曰く「大和にもロボットがいた。」

藤岡弘、
芸名に『、』をつける理由に我未だ完成せずの意味があったなんて・・・

三国志人物一覧

ながいけん閣下
閣下が充電中だったとわーー!

大黒将志
ラオウに孫のクリリンがいたとわーー!
大黒伝説も合わせてお楽しみください

記録

富士山の記録(サイクルコンピュータ)

平均心拍数 167
最大心拍数 180
乗車時間  1時間52分
消費カロリー 1515Kcal
距離    23.8km
平均速度  12.7km/h
最高速度  31.7km/h
平均回転数 71rpm
最高回転数 124rpm

公式記録 1時間52分53秒でした。

寒い寒い

登ったら下りないといけないんですが、天気は雨。
気温はよくわからないけど10℃以下?
一応防寒具を用意してきたんですが・・・
まったく役に立たなかったとです。

死ぬ思いでスタート会場に着くと、温かいうどんが振舞われました。
助かるぜー

駐車場まで戻る間に冷え切ったミーは温泉に入ったのでした。
そして帰りにほうとうを・・・

続きを読む

5th Step

いよいよ大会開始です。
朝4時に起きて、軽い朝食とストレッチをしながら外を見ると。
amehuri.jpg


チッ昨日やりすぎたか。

朝5時に駐車場について、6時に会場に移動。
6時15分に先頭クラスがスタート。
ミーの出番は7時15分。
体が冷えちゃうじゃないかー!
待っている間に3回もトイレ行っちゃったよ。
そんなこんなでスタート。

ハァハァスタート地点がハァハァ去年より少し前にハァハァ移動しているハァハァ
全然雨がハァハァ止まないじゃないかハァハァむしろハァハァ強くなってハァハァ
ああこれハァハァ中止になっちゃンじゃないかなハァハァガスで前がハァハァ
見えないぞハァハァやっと第一ポイントハァハァ予想タイム通りかなハァハァ
ああー前の坂のハァハァ終わりが見えないハァハァこれ本当にハァハァキツイ




続きを読む

山梨の夜

日曜日のMt.Fujiヒルクライムレースに参加するために前日入りしました。
ホテルは埋まっていたので、忍野に泊まりました。
前日に何を食べたらいいのか分からなかったので、無難にパスタをオーダー。
タコとトマトの冷製カペリーニ

冷たくてうめぇ。

よる何気にテレビをつけたらなぜかナイトライダーがやっていた。
ハッセルホフ

オー!ハッセルホフ!!

そのあとコロンボやってた。
海外ドラマ充実してるよ山梨。

富士山などー!

土曜日に富士山をFuckしてきたぜ!
Mt.Fuji.jpg

お高くとまりやがってこのメス山がー!
こうしてくれるわー!!
マウントFuji

客A「スゲェ!ファーザーさんが富士山をFuckし始めた!」

redFuji.jpg

客B「欲してるー!富士の奴、赤くなりやがったー!」
ame.jpg

客A「あ、雨だ。」
客B「富士山の奴感じているんだー!」

・・・
・・・・・・
富士山の怒りを買ったのか、日曜日は雨でした。

しんぼうたまらん

ハンターはずるいンだ。
あいつら物陰から矢を撃ったり
物陰から赤いペット当てたり
こっそり罠張ったり
面白半分で矢印つけたりするンだ。

でもこの前あまりにも頭に来たからSATSUGAIしてやったンだ。


ハンターなんか嫌いだー

続きを読む

DMC

僕と資本主義の豚1号2号の間で盛り上がっているデス漫画

クラウザーさん

発売初日に買った!!

購入記念にDMCの曲を紹介するぜ!

「スラッシュキラー」

オレは生まれつきの殺人鬼
生まれた瞬間産婆を殺った
ついでに殺られた親父が叫ぶ
ギャー なぜ生まれてきやがった
ギャー なぜ生まれてきやがった
駆けつけ殺られた警官叫ぶ
ギャー なぜ生まれてきやがった

続きを読む

コメントのしようが無いだろう

最近はナード関係を集めているのですが、マニアックすぎるのか気を抜くとすぐに廃盤になってしまいます。
この分野に関してはAmazonは全く当てにならないので、もっぱらHUEかHMVにお願いしています。
HUEおよびPLOPは国内ディストリビューターなので、国内盤なら手に入ります。
オマケも付いてきてお得なんですが、輸入盤が手に入りません。
HMVは何気に輸入盤を取り寄せてくれるので便利です。
今月はMetropolice NowとFactor関係を注文。今日届きました。

最近のお気に入りは

The Checharons
Eeklow
Escape Artist
Zuchini Drive
Nomad
Metropokice Now

僕の傷ついた心を癒してくれます。


今回も誰も付いて来れないぜ!
プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
