

淡路島一周の真実

淡路島一周は6時に着いて、ゴール地点に着いたのが16時。
10時間かかっているんです。
で乗っている時間が6時間。4時間の休憩を取った形になっている。
休みすぎじゃないかって?

チンピラ

そじゃない。
そういうことじゃねェんだ兄ちゃん。
5万だ兄ちゃん。5万置いて帰んな。
おかしいか?ああ?
・・・思わず堤城平にボコボコにされるチンピラになってしまいました。

淡路島の外周を一周すると、距離としては150kmほどですが、山があるんですよ。
それも勾配だけ見ると富士山以上の坂道がゴロゴロと!
坂道

坂ー!

当然食ったら寝ますし、A様に至っては居眠り運転するところでしたよ!
なので、結構休憩時間を多くとりました。
何しろ気温は30℃超えていましたから、熱中症で死ぬぜ?
海

青い空、青い海なんてだいっ嫌いだー!

わんこ

ゴール地点ではわんこが僕を暖かく迎えてくれましたよ。ウウッ
フェリーに乗ってA様の家に戻る途中に石を踏んだみたいで、東京に戻った後にパンクしていたそうな。
さすがミシュラン。出来ておるのう・・・

続きを読む


A様といっしょ

今回の神戸旅行は淡路島を一周する計画なのです。
A様に泊めてもらいました。
んで結果。

A様宅→フェリー乗り場 20km
淡路島一周 152km
フェリー乗り場→A様宅 20km
計192km

時間等は淡路に入ってからです。
乗車時間 6h06m
平均心拍数 147
最大心拍数 192
消費カロリー 4004
平均速度 24.7
最高速度 63.7

続きを読む

神戸

うーんおいしいお肉が食べたい。
と言う事で、来ちゃいました。

神戸

神戸!

神戸と言えば、神戸ビーフ!
その美味さは、美味し過ぎて子供の名前にしてしまうくらい。

早速、食いにいきました!

続きを読む

きんた

8月25日、きんたが来ました。

そして夜に飲みました。
その濃いメンバーは、きんた、あるたん、汁、Las、Melさん、Menさん、ほねつこ、こた、Fee、Ragi、㌧さん、そしてお口の恋人Father。
wlk最後の良心こと㌧さんも来てましたよ!

えー内容はあまり覚えていないんですが、Menさんときんたは永遠のいじられ役なんだなぁと。
あとタバスコ辛いよ、カライ。

続きを読む

X DAY

そういえば今週は香川が生んだ奇跡こと、きんたが来ますよ。
残念ながらペットのまもってはお留守番との事。

彼の場合、存在自体がセクハラなんですが、魔界都市・東京でどんな伝説を残してくれるか・・

続きを読む

なんだって

先日もつこさんとお話していた中で、衝撃的な一言

も「Warlockは、DPS ClassなのにRog/Mage/HunterのDmg値には及びません。」

なんてこった!

続きを読む

我、汝をice

8月18日の朝7時に目が覚めた僕は、朝食のうどんを食べた後に、こう思ったんだ。
「アイスが食べたい」

買いに行ってみた。

20060819090325.jpg

ううううううめぇーーー!


去年も行ったんですが、埼玉県は上尾市にある榎本牧場に行ってきましたよ。

ろばくん

ロバ君がいました。

20060819090625.jpg

ニャー!!
ここは猫を触らせてくれます。しかも子猫!
どことなくアンニュイな表情なのが気になりました。

帰り道にはこんな奴らも。

20060819091020.jpg

D-BOYとAgichanが―――!

天気は久しぶりに晴れでよかったです。
20060819092335.jpg

続きを読む

バルク!バルク!

最終日はバーグをやめて、べんてんに行きました。
ここくるの1年ぶりくらいなんですが、暖簾がボロキレになってました。
べんてん


麺が太い&量が多いので回転が悪いのです。
大盛りが生麺で1kgあります。兄貴にはぜひ挑戦して欲しかった・・・いくじなしッ!!

昨日一昨日と食いすぎたので、普通盛りのネギが無かったので、チャーシューを選びました。

つけチャー

おおお、バルク!もっとバルク!!

僕は最後に入ったので兄貴たちと別のロットになってしまったので、食いっぷりをみてましたが、兄貴はやはり大物でした。

中盛りをまるで飲むように流し込んでいました。
同時に食い始めたあるたんがまだ半分くらいの時に完食。
すごいものを見せていただきました。

その後、喫茶店で涼んだ後、飛行機に乗って帰ってしまいましたよ。
僕の家に歯ブラシを残して・・・

続きを読む

テムジン

夜はNekokonekoさまとジンギスパーリーだオラー!
20060816074026.jpg

生ラムだオラ――――――!

20060816074127.jpg

焼きまくれオラオラ――――――!!

生絞りグレープフルーツサワーの隠し技を挟みつつ、しばし歓談。
猫さんはようやく峠を越えたらしい。元気そうで何よりです。

その後のカラオケはいつも通りの展開でした。


スターチルドレン

おゝ 宇宙(そら)よ ゆらめく鼓動
スターチルドレン スカイハイ
スターチルドレン スカイハイ

忘れたくない 忘れたくない
すぎゆく時の 小さなぬくもり
今は今は今は 孤独な部屋で
きらめく閃光(ひかり)の 死神をみる
重い鎖にしばられた おびえた心よ
百億と千億の星々よ 暖めてくれ
信じたい スターチルドレン
その心やさしき力を


顫(ふる)えたくない 顫えたくない
強い男と 讃えられたい
誰か誰か誰か 伝えて欲しい
ひとしずくの涙に 地球光うつし
白い稲妻きりさいて あげる雄叫び
百億と千億の星々よ 微笑んでくれ
拓(ひら)きたい スターチルドレン
その新しい生命を

おゝ 宇宙よ ゆらめく鼓動
スターチルドレン スカイハイ
おゝ 宇宙よ ゆらめく鼓動
スターチルドレン スカイハイ
スターチルドレン スカイハイ


たかじんのくせに難しい漢字を使ってやがる!

あ、あと頼んだカクテルが不味かったですよ。
MR.ノックアウトは頼んじゃだめだオラ――――――!

七本木

えー2日目も特に行くところが無いので、Kotaハウス近くでラーメンを食べて浅草に行くことにしました。

浅草といえば人力車。
雷門前では結構な数が呼び込みしてました。
だれもが、兄貴を避けていたように見えたのは気のせいですか。
根性なしどもめー!
20060816065400.jpg

快晴でした。

20060816065500.jpg

雷門は松下製

仲見世はいつも通り人が多かったです。
そして今回もあげ饅頭を食べるのを忘れてました。

3人でおみくじを引いてみました。
Kota・・・吉
兄貴・・・末吉
Fa様・・・凶

・・・バーロー!

続きを読む

ヤツらはいた

Omizuさんと合流した我々は、ついに奴らを発見した。

20060815095949.jpg

タン塩やー
20060815100019.jpg

焼いてヤルッ
20060815100053.jpg

都ハラミ

20060815100121.jpg

オン・ザ・ライス!
20060815100223.jpg

ななななんだこれー!
20060815100449.jpg

ファイヤー!
肉汁大戦争やー!!

んまかったんまかった!!

続きを読む

まぁぼー!

とりあえず我がFuckingum Castleに荷物を置いて、例のマーボー豆腐を食べに行きました。

うめぇぇぇぇぇぇぇ

今日もうまいぜー!
うみゃぁぁぁい

とろけるー

兄貴の食べっぷりが、まるで・・・ご飯を、飲むようでした・・・クッ!

続きを読む

嵐を呼ぶ男

TakeuchirikiことApofis、通称兄貴が東京にやってきましたよ。
T兄貴「9時半に空港に着くから迎えに来てくれ」
Fa-&Kotaroh「承知した」
ところが9時頃に、「空港に着いた。どうすればいい?」
兄貴早いよ、早すぎるよ・・・・

とりあえず秋葉原で待ち合わせすることに。
しかし奴は名うてのいなか者・・・魔界都市秋葉原でよからぬことが起きなければいいがー

いなかもの狩り

とりあえず無事にたどり着いたみたい。
柱の影から見ていたら自動改札に拒まれていたが・・・ククク

りき兄貴

き、来やがったァァァ―――――!!
抱擁

ギャワ――――――!

続きを読む

DなBOY

8月11日、世界のD‐BOYことDiedlitと東京で飲みましたよ。

東京は千代田区、路上禁煙禁止条例が発動されていますが、ここ最近は、まったく取締りを見ていませんでした。

D「タバコ吸いたいー」
F「その辺で吸っていいんじゃない?取り締まりしてないし」
D「うー、ゲーセンで吸ってくる」

程なくして取り締まり員登場ッッ!
目の前で吸っていたオジサンが金取られていました。
しかしどう見ても町内会のオジサンなんだよなぁ・・・お盆前の小遣い稼ぎにしか見えん。
偶然にも危機を脱したD-BOY。罰金払ったほうがネタ的においしいのに・・・

続きを読む

Fatherの一週間

最近WoWの話題がねーなーとか思いつつ、誰にも指摘されなかったのが微妙に寂しいです。

ここ最近の動きとしては
月曜日 ZG(残業)帰宅後:週の初めだからダリー⇒1時間だけモソっとAVやって終了
火曜日 ZG後メッセなどで時間を潰してエントリー忘れそうになる
水曜日 ZGもしくはDSマリオ⇒飽きたらAVもしくはCla Raid
木曜日 ZGもしくはDSマリオ(ry
金曜日 軽くZG⇒Pub Raid
土曜日 チャリ⇒昼寝⇒AV⇒Pub
日曜日 チャリ⇒昼(ry

OS入れ直したので所々にPCの再調整が入ってますが、今のところはこんな感じ。
RaidもBGも重すぎてやる気ダウンしていたのですが、Fire Wallソフトが悪い子だったみたいなので
汚物を消毒したら軽くなりました。音が出ないけどな。
なので、昨日辺りからやる気UPしてます。
とか言いながら、今週末はDボーイの歓迎会などでRaidには参加しないのですがっ!

続きを読む

13人

オシム監督マジ最高代表メンバー13人とかマジウケル

オシム監督は恐らく日本のメージャースポーツの中では最高の知性を持った指導者なのではないかと思う。
今回の選出にしても、13人にした理由はいろいろあると思うけど、かなり狡猾な匂いがする。

・とりあえず選べない千葉と大阪、鹿島に対する「選手出せよ」という意思
・足らないから補充しなきゃいけないんだけど、そこで呼ばれた人たちは人数あわせになってしまうのでカワイソウ
・というか何でこんな時期に親善試合組むんだよ。意味ねー
ほかにもいろいろありそうだけど僕が思いついたのはこんなところ。

それにしても随分と通好みかつ若手を選んだものよ。
逆に言うと華が無い。というかスターシステムはもうこりごりだと国民も気づいただろうからこれでいいのだ。走らない選手、守備をしない選手は要らない。小野と中村は終わりかも知れんね。
かつてユーゴを率いていたときに当時最強の鬼ドリブラーのサビチェビッチを「守備をしないから」という理由でスタメンに入れなかったということから、チームにフィットしない選手は使わない監督なのだろう。
個人的には松田を入れて欲しいところだが仕方ない。いずれにしても商売的には非常に売りの少ない面子で、協会も代理店も頭を悩ませていることだろう。
それにしても、ここまで役者が上だったとは・・・川渕とかは今頃後悔しているかもしれない。クックック

この面子だとシステムは4-3-3かなー
DFに坪井と闘莉王サイドに駒野と隼磨でボランチに長谷部と今野。
トップ下に大悟で2シャドーにアレックスと達也、トップに我那覇ってとこか。
あれ、なんか楽しそうだ。あーでもこの面子だと誰が闘莉王抑えるんだ?同じチームの坪井かな。やっぱ松田要るんじゃないか?

オシム監督は攻めるときにはリスクを犯してでも攻め込む勝負師タイプなので、2バックとかマジやりそう。
2バックといっても2人で守備するというわけでなく、守備のときはMFがオニ走りして戻るんだけど。超キツソウ

多分追加召集したいのは巻、羽生、安部、遠藤、加地あたりなんじゃないか。
もともと呼ぶ予定は無いけど、海外組はほとんど試合出てないから視野に入れてないんじゃなかろうか。松井くらいか。
要らないよね試合出てない海外組。

面白すぎるので、願わくばこのまま13人でトリトバ戦して欲しい。

北風

前日に引越しの手伝いで腰が変な具合になったので休みました。
僕は頭脳労働専門なんだよ!

朝ごはん食べた後に10時まで寝て、ビストロ喜楽亭に行ってきました。
kiraku.jpg

津波やぁー!肉汁の大津波が来るでぇー!

その後に時間があったのでノースウェーブのシューズを買ってしまいました。

NW1.jpg

3本ストラップ

NW2.jpg

微妙に靴底のネジ穴をずらせます。

comformable.jpg

もちろんインソールも新しいの作りました。

ペダル好感

ペダルを交換してみました。

いままではLOOKのA5.1とかいうやつで、どうしても踵がステー・クランクに当たってしまう。
Qファクターと呼ばれる、クランクとペダルのX方向が近いんです。
少し離してやろうと思い、3mm長いやつに変えました。


今までだとどうしても親指裏に力を入れるには、極端な内股にしなければいけなかったのです。
でもチューブに当たってしまうので、離さないといけない。すると脚の外側が痛くなってくるので困ってました。
Qファクターを少し離す事で内股具合を少し解消できたような気がする。
これは少し乗り込んでみないと判らないな。フォーム改造だ。

今回のはKEYWINというメーカー。
20060801124031.jpg

カーボン入りの樹脂で出来たペダルは軽い!
踏み面も大きいので、今のところ満足ー
一応遊びもあるし、ベアリングも2個入っているらしく、回転もスムーズです。
難点を言うと、軽いからか、ペダルをはめる前に、自重で嵌めやすい位置に来てくれません。
これは使い込めば変わるのかな。
あとは売っている所が、都内では一箇所。それ以外はわかんない。

リリースは一方向、外側のみです。
キャッチも独特で、先っぽを嵌める⇒少し外にひねる⇒少し内側にひねる。
樹脂のしなりを利用して、キャッチ&リリースするので固定力は調整できません。
20060801124118.jpg

でも、特にユルイという事もないし、逆に外れやすいかも?
僕の脚力ではまず大丈夫だと思いますが・・・

サービスパーツは全ての部品が手に入るみたいで、1ヶ月以内なら、アクスルも長いやつに交換してくれるみたいです。
具合が良いようなら、クリートを1セット買っておくかなぁ

あと靴を涼しいと定評のあるノースウェーブに変えたらボーナスで買うものは無いかなぁ。
あ、通勤用のスーパーバイクが肩に負担がかかるので、コレに興味がある・・・
プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
