

えんぺらー

初めてのご対面となりましたが、これは・・・キツイ・・・
Twinemp.jpg


いつか勝てる日が来るのでしょうかッ!

Huhuran撃破

まったく勝てる気がしなかったHuhuranに勝てました。
正直なンで勝てたのかわかンなかったけど勝ちは勝ち。

喜んで駆け巡るAeglosさま
Huhuran.jpg

これでネクストステージに上がれるはず。
このときはみんなそう思っていたンだ・・・

雑記

最近僕の周りのごく一部でだけはやっているのが、
The World of Golden Eggs
とにかく見るがいいよ。



あと例のA様が惑わされたのは山本耳かき店
世界はでっかいやぁー

んーあと中目黒行ったついでにキャノンデール行ってきたんですが、これが欲しくなったけど微妙に仕様が違うんだがオリジナルなんだろうか。

今日は有休だったのでなるしま行ってきたんですが、こちらにはDIXNAのバーテープがちゃんとあった。しかも花柄に型押しされたモノまであって思わず買いそうになってしまいましたよ。

新しいフレームを物色してきたんですが、なぜTIMEはああもカラーリングがダサいのか。
今日見てきた中ではRIDLEYかLOOKに落ち着きそうですよ母さん。

JET

久しぶりにタワレコ行ったら、いろいろと驚いた。
店内を物色していたら、JETの新作が出ていた。
つうかずいぶん久しぶりじゃないか。最近のバンドとしては寡作なのだろうか。
結局買わなかったんだけど、気になったのでいろいろと調べてみたら、これまた驚いた。

JETっていうとiPodのCMで曲が使われてブレイクしたんだけど、僕もそのクチで、CMで初めて知った。
ほとんどの曲がロケンロールでノリ一発!みたいなんだけど、その中で1曲だけオアシス風味な曲があってよく聞いていたんだ。イントロが「Don't Look In Anger」ぽい。

「Look What You've Done」って曲なんですけどこういう曲をアルバムにポンって入れちゃう辺りニクイぜーとか思っていたんだけど、調べたら歌詞の一部がとても印象的だった。

続きを読む

Make Up Shadow

ブレーキワイヤーを換えようとしたら、バーテープをはがしてしまったので、ついでに交換した。

最初Altoda兄さんがお勧めのDIXNAにしたら、シワシワになって失敗したので、結局いつものフィジークにしました。

bartape.jpg

なぜか右と左で余る量が違ったのさ。

endcap.jpg

エンドキャップが超絶安っぽいのでDedaのにした。カーボン調。

フィジークのバーテープはグリップも充分あってオススメさ。

世界のMahakalaその1

Mahakala Majop所属の凄腕Rog

―あれは2年前・・・酒場でカルバドス(りんごのお酒)を飲んでいた夜のこと。
Mahakalaが途中から一緒に飲みだしたんだ。
「いやーこのお酒はおしいいなー」
初対面ながらも他愛もない話をしながら飲んでいたら、彼はいつの間にか酔いつぶれていた。
朝になって二日酔いの頭をさすりながらこう言ったんだ
「いやーリンゴのお酒はもうこリンゴりんだ。」

それがMahakalaとの出会いである。

民明書房刊「Fatherとゆかいな仲間達」

そんな彼との昨日のやり取り

昨日は上機嫌だったのか、いつもより饒舌でした。
dodge.jpg
こんなんが出て。
Mahakala.jpg


続きを読む

雑記

昨晩が激しすぎて、寝過ごしてしまいましたよ。
中途半端な時間に起きてもすることが無いので、一部の人に向けたお知らせと私的メモ。

映画
スネークフライトそろそろ公開。
新宿じゃ21日からやってんだな。
ちなみに彼の地ではTOHOシネマズ高知でしかやってねぇな。
※追記※
テーマソングみたいなのがあった。イントロがスカイハイなのね。

ナチョ・リブレは11月3日。
これもTOHOシネマズ高知かッ!B級映画の聖地なんだろうか。

タランティーノ&ロドリゲス監督の競作?GRIND HOUSEの予告がすごくイイので紹介しますよ。
見ていたらMACHETEのカッコよさが図抜けていたので、アニキに見せたら
「アイアム セックスマシン」というので、フロムダスク・ティルドーンを借りて見た。復習復習。

情報が少ないので「映画秘宝」を立ち読みしたら、すでに尺が伸びているらしいのでいつ頃公開されるのか不安だッ!
ちなみにタランティーノはまた性犯罪者役で出るらしい。

なんか下半期はオレ的映画当たり年になりそうな勢いですなぁ。

漫画
シグルイ(7)
変なおまけが付いていて立ち読みできなかった話が載っている。

デトロイト・メタル・シティ(2)
本作がヒットしたおかげで前作も単行本化。それに関するWIKIのコメントがイカス。

作者の人気の為アマレスけんちゃん(講談社)という同作者が以前ヤングマガジンアッパーズで連載していた作品が2巻と同日発売されることになった。しかもその価格は獣の数字の666円である。この価格はアイアン・メイデンの同曲に因んで付けられたと思われる。



自転車
サイクルモード
前回行かなかったので今年は行ってみようかなと。こっちは試乗がメイン
東京国際自転車展
こっちはまっとうな展示会。しるぱんが行きたがっていたので一緒に行く予定。

■WoW
帰りが遅いので帰宅後にWoWする元気が無い。
ましてやADのRep上げなんか・・・・!

本当はすごい人

Return to Innocence Mochiko
クラウレ・ハモンみたいな、ややキツめの顔したイイ女。
ただいまAさまにぞっこんラブ
motu1.jpg

でも日曜日のAQでもっと凄いところを見てしまったんだ。

続きを読む

風邪が思いのほか長引いたのですが、やっと治りました。

ということで荒川へ。

061015_1057~0001.jpg


061015_1148~0001.jpg



出発時は涼しかったのですが、10分ほどで暑くなって脱いだ。
まだ早いのか。
天気は良かったです。さすが秋。

時間 3h14m
消費カロリー 2223kcal
距離 76.8km
平均速度 23.6

向かい風が行きも帰りもそれなりに吹いていたので、こんなものかと思います。
あとマラソン大会をやっていたので走りにくかった。
どうせならサイクリングロード封鎖してやればいいのに。

墜落るんです

otiru.jpg

続きを読む

金曜日のBWL

最近はPubの方でも新規の人が増えてきまして、うれしい限りです。
wlkは増えたり減ったりですが・・・

金曜日のBWLはそんなこともあってか、「普段どおり」というのができなかったと思います。全体にね。
何というか・・・初心に帰ったような、感じでした。
普段いかに手を抜いていたか、というのが如実に現れて・・・すみません。
Tank、Healerはもっと細かい決め事があって、wlkより大変なンだなぁと思った秋の夜でした。
知らんけど。

BWL_MT.jpg


今はまだ慣れていないけど、いずれ上手くいくようになると思うので長い目で見ていきたいなと。
プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
