

ててててすとー



攻殻機動隊の音楽が好きでいろいろ調べてたら、菅野よう子さん作曲だった。
メドレー見つけたので貼ってみた。
コメントがうざいので消して見るがいい。

いやぁいいですね。

羊肉祭り

ハルキの映画ヒットを祝って、ジンギスカンを食らってきました。
070325_1823~0001.jpg

ウヒョー!ウメー!!

070325_1853~0001.jpg

塩ラムもウメー!!!

クローネンバーグ

久しぶりに映画借りてきました。
「ヒストリー・オブ・バイオレンス」
アラルゴンことヴィゴ・モーテンセンが悪党どもをバッタバタと殺しまくります。
アメリカ映画とは思えない残虐表現に、ボクちゃん直視出来ませんでした。
ヒャハハー!
さすがクローネンバーグ監督、グチョグチョだぜー!!

映画つながりで、タラ&ロドのグラインドハウスはそれぞれ別個に上映するみたいですよ。
まぁ3時間以上かかるみたいだから賢明ではある。

あとチャンピオンREDで連載中の「ジャイアントロボ」読んだらバンテスおじさんが格好よかったので、DVD借りに行ったら置いてなかった。絶望した!

あと、クラウザーさんがまたタワレコをヤッちゃうみたいなのです。また行かないとな。

GanbaRaid!


I got my name in lights with notcelebrity.co.uk
水滸伝6巻とシグルイ8巻を買ったよ。
シグルイはともかく水滸伝はもっと売れてもいいとおもうンだ。

余談ですが、シグルイもアニメ化されるらしい。
まっこと世の中なにが起こるかわからぬものよ。

牛肉祭り

米沢牛を食べまくってきました。

ohmigyu.jpg


ウヒョーウメー!!
口の中でとろけるンですよ!
僕1人で2皿食った。
野菜?しらんよそンなもの!!

逃げたい

wlk.jpg

70hitしてしまったので、これからは言い逃れできなくなると思うと胃の辺りがキリキリしてきます。
自分でUPしておきながら真っ先に追い出されそうなFatherでした。

江戸川CR

天気がよかったので、例のうどん屋に行ってきたわよ^^
20070304200145.jpg

なんでも20℃近くまでいったらしいです。

家から36km、1時間半ほどで着きました。

20070304200341.jpg


鴨汁のうどんをいただきました。
つるしこ!!
ここは暖かいおつゆにうどんをつけていただくスタイルです。
麺はコシが強くておいしいです。
麺は量を選べます、1kgってのもありました。

次はピリ辛のつくねうどんに挑戦するわよ^^

BCのすごい装備

久しぶりにみかけたもち子さんは、装備がかなり変わっていたンだ。

20070303094619.jpg

ゲエエ―――ッ!

続きを読む

プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
