

人間山脈

人間山脈



今年は風邪ひいてしまったので、Dボゥイ接待日記は中止です。



The Book

乙一×荒木飛呂彦「The Book」読了。

今年読んだ本の中では、ベストかもしれん。
ここ数年では「容疑者Xの献身」に匹敵する読後感でしたわ。
当然、登場人物や舞台背景を熟知しているというのもあろうかと思う。
しかし装丁、杜王町MAP、挿絵全てがパーフェクト。
これも「JOJO」という物語の持つ強さッ!

先日読んだ『ユリイカ JOJO特集』でも語られていたが、『謎を出し惜しみしない』というところもキッチリと受け継がれてベネ。
根底に流れるのは「人間の強さ」であり「人間賛歌」なのです。
乙一って作家は割りと淡白な印象があったのですが、印象が変わりましたわ。

あまり詳しく書くとネタバレになるので書けませんが、この作品には「救い」がある・・・・ッ!



※電車に乗っていなければポギーさんよろしく最高みゃー!あんさん最高みゃー!!とむせび泣いていたに違いない。
今後の人生も含めて電車に乗っていてよかったな、オレ。

もすけて

助けて

ダレカタスケテー
年末進行とか関係なしに、いっぱいいっぱい!!
あれもこれも全部できるかーっ!!!
と思ってガス抜きに酒飲みに行って二人で一升空けたら、寝過ごして鶯谷まで行ってしまいましたよ。Fuck!!

仕事終わんないからって日曜日に会社行ったら、サーバーのメンテでパソコン使えないし。
学校ないし家庭もないし暇じゃないしカーテンはあるけど金がないし

切れそうだ。

第2ラウンド

第2ラウンドは少し歩いて餃子ですよ。
po-zu1.jpg
po-zu2.jpg
po-zu3.jpg
po-zu4.jpg

いやーうまかったうまかった。

Good肉

凄い肉を食ってきた

niku1_20071208215353.jpg
niku2.jpg
niku3.jpg
niku4.jpg
gotisousama.jpg

そのうまさは僕が語りつくせるものではない。
ごちそうさま。

来たぜ来たぜ来たンだぜ―――ッ!

Xbox2.jpg

お急ぎ便を使ってまで土曜日着に指定したのに、家に誰もいなかったのは内緒だッ!

Xbox1.jpg



以前から気になっていた、Xbox360をついに購入しました。
エリートたるオレなのに、アマゾンさんがエリートを在庫切れしていたのに逆ギレしてバリューパック購入ですよ。
バリューパックなのでフォルツァとピニャータが付いてます。
ついでにアマゾンで評価の高いギアーズオブウォー、デッドライジングもセットで購入。
更に中古でピンポンと虹6ベガスも…

今年やったPS2のゲームがGoW1と2だけなので、我が軍はあと五年は遊べる!

WET WET WET

のどが痛いので加湿器を買いました。
Kaz VICKS スチーム式加湿器 V105CKaz VICKS スチーム式加湿器 V105C
()
不明

商品詳細を見る

Vicks液を入れるとメンソールの香りがするのです。

今朝頼んだのに今夜届きました。早い!

071201_2032~0001.jpg

・・・・でけえ!
プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
