

ほとんど記憶にない話

先週の金曜日は年に一度のキャバクラ祭り。
お得意様に全部おごってもらいました。

夕方の6時から飲み始めて、夜中の3時まで飲んでましたよ。

kyabaclub.jpg

キャバ嬢はケバくていやなんじゃよー

去年と比べてだいぶ厳しいのかわかりませんが、どこもカラオケ歌うのに金取られるようになりました。
世知辛いのう。

とりあえず欲望の街と魁ミッドナイトだけ歌ったと思う。あとは覚えていない。
あといきさつをよく覚えてないけど、なぜかタバスコ一気飲みしてた。

タクシーで帰ったら一万円かかったぜよッ!
酒は怖い。

おニュー

免許の更新にあわせてメガネを新調しました。
最近のメガネは小ぶりなのが多いのです。
お店の人に薦められるまま、特に考えずにコチラにしました。
T105.jpg

本当はもうちょっと大きめな感じが欲しかったのですけど、探す時間もないので断念。
ジョージ・A・ロメロ監督と同じでもよかったぜ。

romero.jpg

相変わらずでっけー

やっぱいいや。

ブラジャナイヨー

かもめ

あきらめました あなたのことは
もう 電話も かけない
あなたの側に 誰がいても
うらやむだけ かなしい

 かもめは かもめ 孔雀や鳩や
 ましてや 女には なれない
 あなたの望む 素直な女には
 はじめから なれない


<研ナオコ 『かもめはかもめ』 より>

kamome.jpg


お年始にさいとう製菓のかもめの玉子をいただきました。
僕の大好きなお菓子No2です。ちなみにNo1は萩の月なので僕に送るといいよ。

このかもめの玉子はとても美味しいお菓子なのですが、実は恐ろしい事実がッ!

中身の黄色い餡は羽化寸前のかもめの卵から抽出した色素で作られており、外側の白いチョコは羽毛から色素を抽出しているのです。
<さいとう製菓非公式HP『サイトー製菓のサイト』より抜粋>

まあ嘘なんですけど。
美味しさは本当です。

NAI NAI

NAI NAI NAI 恋じゃNAI
NAI NAI NAI 愛じゃNAI
NAI NAI NAI でも止まらNAI
NAI NAI NAI たまらNAI
NAI NAI NAI 帰さNAI
NAI NAI NAI そこが危NAI


<シブがき隊 NAI NAI 16より>

笑わせるぜカバンに定期が無いなんて・・・

気が付いたときには既に駅。
戻ったら確実に遅刻なので、自腹で出社しました。
往復で820円・・・

さっさと帰って途中で酒でも飲もうかと考えていたら残業でした。
ファック!

2007年

音楽
・SOSOの日本ツアー
先行発売のNewアルバムも最高みゃー!
・JEWのNewアルバム
最高みゃー!
・SpitzのNewアルバム
最高みゃー!
・Foo FightersのNewアルバム
最高(ry

漫画
・神々の山嶺
原作良し、作画良し
・竹光侍
最高みゃー!
・実験人形ダミーオスカー
超理論で頭がおかしくなりかけた

映画
・グラインドハウス
サントラも最高でした。

出来事
・富士山断念
忙しくて行けなかった。今年こそは
・三国志の宴2
動く岡本喜八郎先生を見れた!
・爪割れた
生えかわったけど、形がおかしくなった。
・PC壊れた
とりあえず動くようになったけど、カクカクするんじゃよー
・Xbox360購入
オレは戦争の犬だー!

2008年はもっといい事あるといいなぁ。

あけましておめでとうございます

漂流2008

きちゃったなー2008年。
相変わらずWoWはできていないのですけど、やっぱりPC直さないとダメっぽいなー
先立つものはやはり金なので、誰かボクに現金をください。
今年もよろしくお願いします。
プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
