

バン!バン!バン!

2つ目のゲームはBang!:The Bullet

保安官、保安官助手、黒幕、アウトローになって撃ち合いを繰り返すゲームです。

保安官は保安官助手以外を皆殺しに、アウトローはアウトロー以外を皆殺しに、黒幕は自分以外を皆殺しにします。
それと、キャラクターによる特殊効果があるので、その辺もゲームを盛り上げます。

080524_2305~0001

だんくーがやたらとアグレッシブなので、保安官助手なのにもかかわらず、ほねつこ保安官に撃ち殺されてました。
生粋のテロリストだから仕方ねぇな!
080524_2247~0001

げんまいさんが暇をもてあましてました。

続きを読む


バルバってきた

昨日はボードゲーム愛好会「白いブランコ」の活動日でした。
メンバーは今のところオレ一人!

今回は、げんまいさんの家で行いました。感謝感謝!
とりあえず、バルバロッサとオレの魚、Bang!の3つ持っていきましたよ。重てえ・・・

080524_1326~0001

家主のげんまいさん近影。

今回のプレーヤーはらきさん、奥様、ほねつこ、だんくー(こたろ)、そして私。

080524_1357~0001

まずはバルバロッサ。
らきさん夫婦の傾向がわからず、苦労しました。鬼瓦て。
080524_1502~0001

なんというカオス。
080524_1536~0001

ほねつこ作:仮面ライダー2号
手前は永沢君

出張アゲイン

月曜日は成田に行って、今日は茨城出張。
もう1か月分くらい車の運転した。
メガロポリス東京ではあまり車運転しないからな!

そして戻ってメール見たらぐったりしてしまいました。

才賀


俺・・・この仕事が終わったら楊令伝買うんだ・・・・・・

ついにこの日が

神聖モテモテ王国 全7巻
ながい けん


閣下の社会復帰の礎となるのだァーッ!

MCの闇は

僕の胸でお休み


春はおとずれ そして去っていく
変わってしまう悲しみは 僕も知っている
この船であてのない
二人ならば
古いコートは捨てて
僕の胸でおやすみ

続きを読む

叶製作

オークションハウス 34 (34)オークションハウス 34 (34)
(2003/06/19)
小池 一夫

商品詳細を見る


オークションハウス読了。

あらすじ
オリバー社の腕利きMD(マネージメントディレクター)が美術界に巣食う悪党どもと全裸(ぜンら)で闘いながらハクい女(スケ)とファックする話。
しかし彼が愛する女は必ずといっていいほど敵に殺されるッ!
復讐者(リベンジャー)たる柳宋厳(リュウ・ソーゲン)に心の平穏は訪れるのかッ!


復讐が終わると小池センセも目的がなくなったのか、仕置き人風になってしまった感があるのですが、それはそれとして面白ければいいンじゃァないのかね!(クワッ

0号、クラレ、ヤマト拳法、エレクチオンとおなじみのキーワードも盛りだくさンで、小池上級者向けとも言える作品でしょう。
一気に10巻くらい読ンだら脳みそが情報を処理しきれなくて、気が狂いそうになった。

テリブル東京

3日目の昼は純連でみそらーめん

080505_1108~0001

あるたんとほねつこはアレだけ言ったのに遅刻してきた!
あいつらはラーメンをなめ過ぎてる。

続きを読む

バルバロッサ血風録

2日目の昼はザギンでレーカー

080504_1113~0001

080504_1138~0001

ムルギーランチをよくまじぇて食べました。うめえ。
ちなみに一緒に食ったのは兄貴とほねつこ。

続きを読む

世界の兄貴、東京を喰らう

TakeuchirikiことApofisこと兄貴が東京に来たので、接待してきた。

とりあえず待ち合わせの時間まで暇だったので、先に秋葉原に到着していた兄貴を連れてゲームショップへ。

バルバロッサを買って来ました。あそこの店はもう行かん!

そんでもって焼肉ランドマルタケへ

080503_1651~0001
ちなみにその他メンバーはおみずさん、ほねつこ、こたろうです。

080503_1721~0001

うほほーい

続きを読む

MCハマー

MCに誘われたはいいが、すっかり忘れてしまっていたふぁーざー。
Grrが何者かすら忘れてしまっていたのだ!


もちこ 「どうしよう……Grr倒せないかもしれない……」
ふぁーざー「ぜんぶBANIでいいじゃん!」
もちこ 「・・!!」
     ・・・チガウ・・・今までのわーろっくとはなにかが決定的に違う。
      スピリチュアルな感覚がアタシのカラダを駆け巡った・・。
もちこ 「・・(カッコイイ・・!!・・これって運命・・?)」
    「ガッシ!ボカッ!」 ふぁーざーは死んだ!
プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
