

北方先生(せンせい)からのメッセージ

北方先生からお便りが来た(違う)
替天行道


志

いちいち格好いいなあもう!
こっちの方こそ感謝感謝っすよ!!!

お互い少なくなりました

RtI


一番左?

Aさまといっしょ

久しぶりにAさまとインスタいきましたよ。
あともちことかりーすとかにるさんとかいたような気もするけど、気のせいでした。

最後の奴は宙に浮かされたり玉出したりめんどくさい人でしたけど、シャドゥボルトがいいところに入って死にました、とさ。

0621ズキュン


0621ビシッ


0621ドォ


Aさま「渋いねぇ~おたくまったく渋いぜ~」

という妄想をしながら寝る予定。

イエーイ

qMlRZntqSaaqtos2oyJ4EKrx_500.jpg

Ooo

GR2.jpg


なンだいこりゃあァーーッ!

Coldplay

美しき生命 【初回限定盤】美しき生命 【初回限定盤】
(2008/06/11)
コールドプレイ

商品詳細を見る


iPodかなんかのCMにもなっていたと思うColdplayに新作。
前作に引き続きいい曲揃いです。

これ以上のレビューはもtt(ry

今度はRED

ザ・レッド・アルバムザ・レッド・アルバム
(2008/06/04)
ウィーザー

商品詳細を見る


青、ピンク、緑、黒、ときたので今度は赤。僕の中でマラは無かったことになっているのです。

例のPVで少し話題になったNewアルバムがでました。
日本版のボーナストラックはBoAのメリクリです。

今作も良かった。
これ以上のレビューとかはもっと頭の良い人のところを検索してもらいたい。

土日は休みのはず

amiba01.jpg

休ませろ!

ごきぶりポーカー

朝ごはんをいただいた後も、ゲームゲームゲーム!

初お目見えのゴキブリポーカー。

ルール

嫌われている動物を押し付けあうゲーム。
同じ動物が4枚そろうか、手持ちの札がなくなるとゲームオーバー
性格の悪いやつが勝つ。



resize0021.jpg

結構ヤバイ俺
resize0024.jpg

瀕死のらきさん。
resize0026.jpg

更に瀕死のほねつこ。

結局負けなかったのは奥様とオレ。

解散してそのまま仕事に直行したら、秋葉原であんな事件があってびっくりした。

ボードゲーム大会

あらすじ

ほねつこがビールの店が開いているか聞いてきたので開いているし、己も付き合うとい伝えたら、らきさんたちも誘いました。
するとらきさん(の奥様?)がそのあとゲームですねと言ってきたので、一向に構わん。むしろやりたいぜ。


というわけで今週も。
resize0029.jpg

げんまいさーん!
resize0018.jpg

俺のさかなでほねつこをクチャクチャにしてやった。
resize0017.jpg

俺大勝利!!
負けペンギンは塩水でも飲んでな!!!

続きを読む

白いブランコ

答えてくれ 女よ
可憐な乙女たちは
どこへ行ったのだ
白いブランコにのせ
髪に野のバラを
さしてやりたくなるような
乙女たちはもういないのか


というわけでボードゲーム愛好会『白いブランコ』の定例会です。

げんまいさん

名誉会長で家主でアイドルのげんまいさん。

今日のメンバー
・らきさん
・奥様
・だんくー
・世界のFather
ほねつこは所用で不参加。

続きを読む

プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
