

生小池

小池せンせが生きているうちにご尊顔を拝みたい想いが奇跡を呼んだので行ってきました。
子連れ狼1

子連れ狼2

サイン入り本(ほン)が売っていました。

断念

香川行き
仕事なんかしたくねぇーーー!!

Mr.X それはほねつこ

げんまいさーん

20081116_140216.jpg
「呼んだ?」

人数が揃ったので、スコットランドヤードをフルメンバーで行いました。

このゲームは、怪盗 MR.X が姿を隠しながら警官から逃げるゲームなのです。
数ターンごとに姿を現しますが、基本的には隠密行動で、移動の手段だけ教えるという・・・・
とにかく自分の居場所がばれないようにするゲームなんですよ。

今回は本人たっての希望でほねつこが MR.X となりました。

続きを読む

奥様はマッド

11月15日は定例のボドゲ会。
お昼前から少しずつ、人が集まり、6人になったところでお気に入りのBang!
本日のスタメンはらき、奥様、ほね、こた、タラ、そして私。

事件は私が保安官の時に起こりました。

僕がプレイした後、奥様がタラさん(保安官助手)をいきなり撃ち殺したのでした。
マッド奥様

ひどい!
このときばかりは街の悪党と保安官がタッグを組んだのでした。

続きを読む

BW三傑衆

アニキとかのぷ、そして僕でーす!

BW三傑衆
BW三人でSenario行ってみたよ!

なんかTankとかHealerが足りませんよー!とかいってるけど僕ら三人がBWなのだからそれも仕方がないのかもしれないとか思っていたらBWだけで六人くらいのパーティーになってしまったりしたよ。
もちろん負けました。

破壊力はあるんだけど粘りが無いんだよな!

素晴しき

どうも僕でーす!

Fitzgerald.jpg

Bright Wizardを作ったよ!

低レベルでシナリオにいくと本当にやる気のないやつらで困る!
ここは戦場だぜ!?

憎いやつら

Murofushi^M_081

Murofushi^M_083

先日Raqiさん夫妻とBGで対戦しました。
どっちかをすっ飛ばした記憶がありますが、よく覚えていません。

なんとなくDest側のほうが統制取れている気がしました。

荒ぶる有袋類

我が家に荒ぶる有袋類ことドアラサンが届きました。

Doara_170638.jpg

Doara_170340.jpg

続きを読む

コーヒー豆

土曜日出勤を早めに出勤して早めに終わらせて、久しぶりのなるしまフレンド訪問。
渋谷から歩いたから疲れたぜ。

アソスのタイツが無かったので特に何も買わなかった。

帰りに鳩ケ森神社近くのパウルコーヒーが気になったので豆購入。
ここはビンの中に豆を入れていてそのビジュアルからいつも気にはなっていたのです。

pauru.jpg


今回はブレンドとフレンチローストを100gずつ買ってみました。
ブレンドはその場で豆からブレンドするこだわりよう。

hurenchi.jpg

とりあえずフレンチローストから入れてみましたが、さすがの香りとコクのある味わいです。
プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
