スポンサーサイト


忘年会

先日都内某所にてClarity秘密忘年会が行われました。

しゃぶしゃぶ
しゃぶしゃぶ


メンバーはいつものKotaroh、Nekokoneko、Aruza、そして私。
そしてあるたん遅刻

構わずしゃぶしゃぶを食べる僕たち。あとビールとかビール。
いやーうまかった。
こんなおいしいお肉を食べられないあるたんは可哀想だな~

と・・・・しばらくして到着。
スペシャルゲストとしてMelwyさんを連れてきました。GJ!

クーポンで4名以上は日本酒が付くというのでそれを飲んでいたら、出来上がってしまいました。

そのあとはカラオケ行ってそこでMelさんは帰宅。
僕らは猫さんのアレを聴かせてもらいました。
なにこれ・・・・すげぇ・・・・・

何とか帰りましたがそれは終電でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おおよそ想像どうり。。

次は新年会だねっ!

しゃぶしゃぶ~!
プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
