

寒い寒い

登ったら下りないといけないんですが、天気は雨。
気温はよくわからないけど10℃以下?
一応防寒具を用意してきたんですが・・・
まったく役に立たなかったとです。

死ぬ思いでスタート会場に着くと、温かいうどんが振舞われました。
助かるぜー

駐車場まで戻る間に冷え切ったミーは温泉に入ったのでした。
そして帰りにほうとうを・・・
ほうとう


あったかホクホクじゃぁぁ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なんかFa~様の日記は、食事ネタに行き着くことが多いね(笑)

↑あ、嵐を呼ぶ男だ
日曜だけ雨なのも↑のせいです。

Duomx君をMezするのを忘れていた。
プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
