

戦い終わって。

朝4時に起きて見てしまいました。日本VSブラジル

玉田のファインゴールでブラジルもミーも目が覚めてしまいました。
後半はお返しとばかりにジュニーニョとロナウドのおしゃれゴールが炸裂してましたがなー

結局は日本はまだまだ力不足&ガッツ不足って感じです。
あと、中田がやはりチームの中で浮いてしまったのが残念です。
UNO大会でもして溶け込んでいればまた違った展開があったのではないでしょうか。
いずれにしても準備不足。

他国の大会メンバーと比べて、手堅いメンバーで構成されたツケは次回大会に経験不足という形になってしまうのではないか。
せめて、大久保、松井あたりは呼んで欲しかったところです。
まぁ呼んだところでジーコのおもしろ采配で使われなかったりするんですが・・・

今回のWカップは各国にタレントが揃っているのでとても見応えがあって見ていて楽しいです。欧州開催ということもあって、各選手の状態もそこそこいいようですし。
特に強豪国が攻めあがる時の、パスのスピード・精度ともに格別。
ペース配分も絶妙で、そんなにハァハァしてなかったような。

太陽が暑すぎて足が止まってしまうなんて・・・しょっぺぇしょっぺぇしょっぱすぎるぜ。
あれ・・・だけど変じゃね?このしょっぺぇの、オレの泪じゃね?

269f27b2[1].jpg


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
