

なめるな

昨日少し自転車で出かけたんですが、帰り際になにやら左足に違和感。
クリートがグニグニ動きます。
家に帰ってよく見ると、3本中1本が抜けて無くなっていました。

ちょうどクリートも磨り減ってきていたので、交換することに。

赤クリート

評判の悪いバイマテリアルクリート。ところどころ材質が違う。
LOOKのクリートはネジがなめやすい。

ダメネジ


溝が浅い上に、幅がある。
材質もやわらかいし、これはなめるな。
というか既になめた。

シマノネジ

というわけで、シマノのネジと交換してやったわ~!
こっちの方が、力がかけられるのでいい感じナノダ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

パパもバイク乗りかYO!

おいらはベースが、ルイガノのクロスバイクっす('◇')ゞ

LOOKは、着脱は楽だけど・・
DELATAも変わらんと思うし・・

ステンレススチール製ディスクローターが欲しいっス!
梅雨だし、走れなくて困るねぇ・・Orz

LOOKは、+ねじなんですね。
そりゃなめちゃうね、六角でも俺なめるのに^^;

>Iyashi
もうこのタイプは売って無いみたいです。
KEO買えってことかねー

>Alto
なるべくちゃんとしたレンチを使うよう気をつけないとね。
プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
