

じゃぁ僕も

巷ではYou Tube病とか言うんですよね。

セガール街を行く
セガール出すなんてずるいなぁ。
向こうさんでもセガールは既にネタっぽくなってんのか。

マクガイバー×マスターカード
例のアイツがついに登場。

バドワイザー
「キュポン!」
「親父!バドワイザー20本な!」
「Ohhh Noooo!!」

ゴンドリーのリーバイスCM
黒い。ゴンドリーさんは相変わらずとんちが効いてらっしゃる。

カイリー・ミノーグ
ゴンドリーつながりでカイリーさん。
こいつは数あるPVの中でも最高じゃなかろうか。

エールフランスCM
ゴンドリー第三弾
ほんと凄いお人だ。いったい頭の中がどんなんなってんのか覗いてみたいぜ。
他にもレゴで作ったPVとかGAPのCMもイカスね。

ガンジー2
He is Back!!
アル・ヤンコビックは探せばまだまだあるんじゃないかな。

サッカーVSニンジャ
ナイキは相変わらずイカス。でもこれニンジャじゃなくて剣道じゃね?
つかケンドーか。

HONDAアコード
アメリカ版ピタゴラスイッチか。
金がかかっているだけあって、凄いクオリティだな。

アメリコはCMでもブラックなネタが許されるからいいなぁ。
ある意味大人の社会ってことか。
車のCMとかでも向こうの方がイイ仕事してるもの。
Gunporn”pretty, pretty, please”
変態集団Gunpornやね。
皆カメラに写りたいんだね。

Nomad”boardercross”
GunpornつかShadowanimalsつながりでNomadさん。
ゴンドリーっぽいけど関係あるのか。

zucchini drive”good music & indian food”
空飛ぶズッキーニ

System of A Down”chop suey”
System of A Downから僕のテーマソングさ。
途中で僕の名前を叫んでくれるんだ。

おもしろダンス
プリンケツプリンケツ
なんでもメンバーの一人が事故でお亡くなりに・・・
もう見れないかと思うと残念です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
