

ワールドカップ

何気に夜遅くまで見てしまいます。

ついに4強が出揃いましたが、いいサッカーをしていたアルゼンチンが敗退してしまったのは残念ですね。

密かにチェコを応援していた僕としては、似たような繋ぐサッカーのアルゼンチンのポルトガルに期待していたのですが・・・
NHKは試合終了後の乱闘をもっと写すべきでしょうがー!

イングランドはグループリーグからベッカムとランパードが調子悪くて、おまけにオーウェンまで欠いてしまっては厳しかったですね。
ルーニーは最後に魅せてくれました。さすが大物。

ブラジルは最後まで調子が上がらなかったです。
んー残念。

決勝はイタリアvsポルトガルかな。
優勝はあえてポルトガル!ということで。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
