スポンサーサイト


雑記

先日ようやく見れたんです、”ROCK FUJIYAMA”
伝説の番組”ヘビメタさん”の正統後継番組として華々しく?スタートしましたが、深夜番組とあってなかなか見れずにいました。
ちょうどこの回は、木村カエラ姫がゲストでして、マーティーさんも張り切ってました。相変わらずギターも上手いですね。
それにしてもマーティーさんはいつの間にか、日本語が上手くなってました。

思えばマーティーさんとは長い付き合いでして、最初に知ったのはもちろんMEGADEATHでした。
Hanger18でのギタープレイに心躍らせた、少年時代の僕はさまざまなインタビュー記事で彼の凄さを知りました。
都はるみ好き、かのJason Beckerとの共演、その後のMEGADEATHでの活躍・・・
日本びいきの彼が日本に活動の拠点を移動したところまでは知っていましたが、まさかここまでとは・・・
「ドキガムネムネシマスヨー」
こんなジョークまで言える様になるとは。
そのうちいいともレギュラーにでもなるんじゃないだろうか。

そんな感じでにわかに盛り上がっているメタル界ですが、先日タワレコに行ったら懐かしのメタルコーナーが出来てました。
RATT、DOKKEN、AC/DC、etc・・・なんてマニアックなセレクトでしょう。GRIM REAPERまでありました。
以前は輸入盤でもプレミア付いたくらいなのに・・・いい時代だ。
これはまた時代が回ってきたのかと思いましたが、映画のプロモーションだったのでした。
METAL HEADBANGERS JOURNEYあらすじ:”METALはなぜ嫌われるのか?”を解明するために、インタビューの旅に出た。
登場するミュージシャンがまた豪華で、トーレーラー見る限りでは期待できそうですよ。
惜しむらくはミニシアター系なので気軽に見られない事か。

土曜日に雨が降ってたので、暇つぶしに中古ソフトを見に行ったんです。
そしてそこにはGakt主演の武刃街(ぶじんがい)と藤原紀香主演プロジェクト・ミネルバがあったんです。
共に1000円以下で激しく悩んだんですが、結局どちらも地雷の匂いがしたので諦めました。
でもその日のRaid中にめんそーれさんに買えと言われたので、近日中に買います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

しるぱん

一昨日は、Andrew W.K出てましたね。

マーティのロックミーツ・ザ・ラジングサンのコーナーが好き(うふ


マーティ「バりばリの演歌だヨー」


マーティ、カッコヨス ハァハァ

アンドリューの兄貴が出てましたか!

マーティーはトテモオモシロイDEATH!
プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
