スポンサーサイト


やったぜとーちゃん

梅雨の中休みを狙って、久しぶりの100kmラン

土曜日が記録的な猛暑だったので不安だったのですが、薄曇りだったので助かりました。
今日の目標は100km&ave25km/h


べえべえべえ


途中でうし君が迎えてくれました。

薄曇りでも紫外線はバンバン届くので、やっぱり日焼けしてしまいました。

718ude.jpg

腕もこの通り。

珍しく帰りが向かい風じゃなかったので助かりましたよ。

☆結果☆
走行時間   4:01
平均心拍数  151
消費カロリー 2726Kcal
走行距離   101km
平均速度   25km/h
最高速度   52km/h 
平均ケイデンス  89

やれば出来るじゃない!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

牛君危ない!食われちゃうぞ!

メットでおでこの上が白いのがかっこ悪い、俺....

多分、この牛を丸かじりしながら走ってたはず!(笑)

近いうちにSATSUGAIしてKUTTEやる

私も自転車好きです!

平均速度25km/hすごいですねー
私もサイクルコンピュータつけて計ってますが、いつも15km/hですよー

タイヤの空気をパンパンに入れれば抵抗が減って速く走れますよぅ
プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
