スポンサーサイト


北風

前日に引越しの手伝いで腰が変な具合になったので休みました。
僕は頭脳労働専門なんだよ!

朝ごはん食べた後に10時まで寝て、ビストロ喜楽亭に行ってきました。
kiraku.jpg

津波やぁー!肉汁の大津波が来るでぇー!

その後に時間があったのでノースウェーブのシューズを買ってしまいました。

NW1.jpg

3本ストラップ

NW2.jpg

微妙に靴底のネジ穴をずらせます。

comformable.jpg

もちろんインソールも新しいの作りました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺が欲しかった靴ですよそれは!
ウエパには、ありませんでした^^;

何気に'06年モデルでした。
プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
