

Fatherの一週間

最近WoWの話題がねーなーとか思いつつ、誰にも指摘されなかったのが微妙に寂しいです。

ここ最近の動きとしては
月曜日 ZG(残業)帰宅後:週の初めだからダリー⇒1時間だけモソっとAVやって終了
火曜日 ZG後メッセなどで時間を潰してエントリー忘れそうになる
水曜日 ZGもしくはDSマリオ⇒飽きたらAVもしくはCla Raid
木曜日 ZGもしくはDSマリオ(ry
金曜日 軽くZG⇒Pub Raid
土曜日 チャリ⇒昼寝⇒AV⇒Pub
日曜日 チャリ⇒昼(ry

OS入れ直したので所々にPCの再調整が入ってますが、今のところはこんな感じ。
RaidもBGも重すぎてやる気ダウンしていたのですが、Fire Wallソフトが悪い子だったみたいなので
汚物を消毒したら軽くなりました。音が出ないけどな。
なので、昨日辺りからやる気UPしてます。
とか言いながら、今週末はDボーイの歓迎会などでRaidには参加しないのですがっ!
おまけにLove2ショットを

Aeglosfather.jpg


待受けとかにするといいよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

左側だけ繰りぬいて待ち受けにしよう。

これだけ身長差があると、階段とかで
スカートの中とか覗きまくりかね?(笑)

もち

なにぱぱこれ得意の合成?

何だ君たちはッ!

11111Hitはもらったッ
プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
