スポンサーサイト


DなBOY

8月11日、世界のD‐BOYことDiedlitと東京で飲みましたよ。

東京は千代田区、路上禁煙禁止条例が発動されていますが、ここ最近は、まったく取締りを見ていませんでした。

D「タバコ吸いたいー」
F「その辺で吸っていいんじゃない?取り締まりしてないし」
D「うー、ゲーセンで吸ってくる」

程なくして取り締まり員登場ッッ!
目の前で吸っていたオジサンが金取られていました。
しかしどう見ても町内会のオジサンなんだよなぁ・・・お盆前の小遣い稼ぎにしか見えん。
偶然にも危機を脱したD-BOY。罰金払ったほうがネタ的においしいのに・・・

今回は平日ということもあって、集まりは悪かったんですが、結局11人も集まりましたよ。いつものように一番最後に来たのはMelwyサンでしたがッ!
この面子をよくもまとめあげたものよ。幹事のLasterさんおつかれちゃーん!

スペシャルゲストとしてMentholさんが来てくれましたよ。
まぁ一言で言って、カワイイヤツよ喃・・・
D-BOY曰く、「トランクス・・・もといトランクに入れて持ち帰りたいぜー」

年末にはAgichan連れてくるといいじゃない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

D-BOY?

Clalityのオフ楽しそうだね
D-BOYってなんだろ?Dosukebe-Boy? (^-^;

パパとは一回飲みにいってみたいねぇ
Jpn Allyで六本木 raid !?

D-BOYのDはDemaningenのD!
D-BOYのDは・・・おっとこれ以上はいけねぇ。

ギロッポン!ご馳走になります!!
プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
