

嵐を呼ぶ男

TakeuchirikiことApofis、通称兄貴が東京にやってきましたよ。
T兄貴「9時半に空港に着くから迎えに来てくれ」
Fa-&Kotaroh「承知した」
ところが9時頃に、「空港に着いた。どうすればいい?」
兄貴早いよ、早すぎるよ・・・・

とりあえず秋葉原で待ち合わせすることに。
しかし奴は名うてのいなか者・・・魔界都市秋葉原でよからぬことが起きなければいいがー

いなかもの狩り

とりあえず無事にたどり着いたみたい。
柱の影から見ていたら自動改札に拒まれていたが・・・ククク

りき兄貴

き、来やがったァァァ―――――!!
抱擁

ギャワ――――――!
来たついでに嵐まで起こすとは、東京都民を代表して許せぬ。

花火中止


つづく

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

きみぃ・・・なんだねこのイメージ図は

ヒゲが無い以外は、的確じゃないかね?

あと、うどん美味かったっす。
プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
