

まぁぼー!

とりあえず我がFuckingum Castleに荷物を置いて、例のマーボー豆腐を食べに行きました。

うめぇぇぇぇぇぇぇ

今日もうまいぜー!
うみゃぁぁぁい

とろけるー

兄貴の食べっぷりが、まるで・・・ご飯を、飲むようでした・・・クッ!
腹を満たした我々は、次にどうするかとしばし相談。
兄「どこでもいいぜー」
Fa「特に見るところなんか無いぜー」
Ko「なにも考えてないぜー」
いつもどおりのグダグダっぷり。

とりあえずなんとなく秋葉原へ。
秋葉原はいつのまにかメイドさんだらけになってしまったなぁ
おとうさん、おかあさんは子供にどうアレを伝えるのか、人事ながら心配です。
と、日本を憂いたところで、疲れたのでスタバで休憩。
休憩している間に嵐は去って行きましたよ。
3時間ほどヴラヴラしてから、決戦の地、御茶ノ水へ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
