

ヤツらはいた

Omizuさんと合流した我々は、ついに奴らを発見した。

20060815095949.jpg

タン塩やー
20060815100019.jpg

焼いてヤルッ
20060815100053.jpg

都ハラミ

20060815100121.jpg

オン・ザ・ライス!
20060815100223.jpg

ななななんだこれー!
20060815100449.jpg

ファイヤー!
肉汁大戦争やー!!

んまかったんまかった!!
そのあとOmizuさんの提案で新橋にD-BOYを呼び出すことに。
D「うーん僕は一人では電車に乗れないさ」
Peッ!

せとうち旬菜館というところで香川の料理を食べてきました。
じゃこ天んまかった!
なかなかの穴場でよかったですよ!!

その後は・・・どこいったっけ?

翌日につづく。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
