スポンサーサイト


七本木

えー2日目も特に行くところが無いので、Kotaハウス近くでラーメンを食べて浅草に行くことにしました。

浅草といえば人力車。
雷門前では結構な数が呼び込みしてました。
だれもが、兄貴を避けていたように見えたのは気のせいですか。
根性なしどもめー!
20060816065400.jpg

快晴でした。

20060816065500.jpg

雷門は松下製

仲見世はいつも通り人が多かったです。
そして今回もあげ饅頭を食べるのを忘れてました。

3人でおみくじを引いてみました。
Kota・・・吉
兄貴・・・末吉
Fa様・・・凶

・・・バーロー!
気を取り直して、六本木ヒルズへ

六本木駅から出る途中のエスカレーターで、ドラッグクイーンみたいな人とすれ違いました。
※ドラッグクイーンとは、米国版オカマちゃん。ヘドウィグを想像してください。

ヒルズに行ったらコールドストーンがえらい混雑してましたよ。ここはいつか行ってみたい。

20060816072527.jpg

いつか俺だってー!という気になるかどうかはアナタ次第。
あんな高いところから見下ろしていると、性格も悪くなりそうだ。(偏見)
兄貴は「近いうちにもう一本タワーを建てて(うどんタワー)七本木ヒルズにするよ」と仰ってました。

ここでチワワとか散歩させているとナオンの食いつきがよさそうです。
やさしさをアピールしつつ、生活感を漂わせ、ヒルズに住んでいると錯覚させる作戦じゃよー
モテモテブックにも書いてある。

つづく
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うどんツーリング

香川のうどん屋を自転車で食い回りたい。
先導車は、兄貴でよろしく!

え、ええー・・・
案内はしますよ幾らでもー!
プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
