

テムジン

夜はNekokonekoさまとジンギスパーリーだオラー!
20060816074026.jpg

生ラムだオラ――――――!

20060816074127.jpg

焼きまくれオラオラ――――――!!

生絞りグレープフルーツサワーの隠し技を挟みつつ、しばし歓談。
猫さんはようやく峠を越えたらしい。元気そうで何よりです。

その後のカラオケはいつも通りの展開でした。


スターチルドレン

おゝ 宇宙(そら)よ ゆらめく鼓動
スターチルドレン スカイハイ
スターチルドレン スカイハイ

忘れたくない 忘れたくない
すぎゆく時の 小さなぬくもり
今は今は今は 孤独な部屋で
きらめく閃光(ひかり)の 死神をみる
重い鎖にしばられた おびえた心よ
百億と千億の星々よ 暖めてくれ
信じたい スターチルドレン
その心やさしき力を


顫(ふる)えたくない 顫えたくない
強い男と 讃えられたい
誰か誰か誰か 伝えて欲しい
ひとしずくの涙に 地球光うつし
白い稲妻きりさいて あげる雄叫び
百億と千億の星々よ 微笑んでくれ
拓(ひら)きたい スターチルドレン
その新しい生命を

おゝ 宇宙よ ゆらめく鼓動
スターチルドレン スカイハイ
おゝ 宇宙よ ゆらめく鼓動
スターチルドレン スカイハイ
スターチルドレン スカイハイ


たかじんのくせに難しい漢字を使ってやがる!

あ、あと頼んだカクテルが不味かったですよ。
MR.ノックアウトは頼んじゃだめだオラ――――――!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いいな、いいな。
のみてー。くいてー。

あの酒はまずかったなあ・・・

たかじんは関西の超スターですよ?
プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
