スポンサーサイト


バルク!バルク!

最終日はバーグをやめて、べんてんに行きました。
ここくるの1年ぶりくらいなんですが、暖簾がボロキレになってました。
べんてん


麺が太い&量が多いので回転が悪いのです。
大盛りが生麺で1kgあります。兄貴にはぜひ挑戦して欲しかった・・・いくじなしッ!!

昨日一昨日と食いすぎたので、普通盛りのネギが無かったので、チャーシューを選びました。

つけチャー

おおお、バルク!もっとバルク!!

僕は最後に入ったので兄貴たちと別のロットになってしまったので、食いっぷりをみてましたが、兄貴はやはり大物でした。

中盛りをまるで飲むように流し込んでいました。
同時に食い始めたあるたんがまだ半分くらいの時に完食。
すごいものを見せていただきました。

その後、喫茶店で涼んだ後、飛行機に乗って帰ってしまいましたよ。
僕の家に歯ブラシを残して・・・
■ 反省
No Planにもほどがありました。
せっかく来ていただいたのだから、恥を忍んでメイド喫茶でも連れて行けばよかったなぁ。
さすがにゲイバーは無理ですが。
しかしまぁ東京は目的がないと見るところがない街だな、と。

食事もよく考えたら、肉→ラーメン→肉→ラーメンと芸が無かったかなぁと。
次回はカレーとかハンバーグとか考えておきますよ。
基準は僕が食べたいものなんだがな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
