

我、汝をice

8月18日の朝7時に目が覚めた僕は、朝食のうどんを食べた後に、こう思ったんだ。
「アイスが食べたい」

買いに行ってみた。

20060819090325.jpg

ううううううめぇーーー!


去年も行ったんですが、埼玉県は上尾市にある榎本牧場に行ってきましたよ。

ろばくん

ロバ君がいました。

20060819090625.jpg

ニャー!!
ここは猫を触らせてくれます。しかも子猫!
どことなくアンニュイな表情なのが気になりました。

帰り道にはこんな奴らも。

20060819091020.jpg

D-BOYとAgichanが―――!

天気は久しぶりに晴れでよかったです。
20060819092335.jpg
結果

行き      1h55min
距離      53.3km
平均速度    27km/h
平均ケイデンス 92

帰り      2h28min
距離      52.9km
平均速度    21km/h
平均ケイデンス 78

今回は風が強かったので行きと帰りで分けてみました。
帰りは向かい風が強くてきつかったー

20060819093302.jpg

そしてすんごい日焼け跡・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おおっ!

Iceうまそう!
夏に1日100Km、4h+かぁ・・

蓼科高原とかなら走ってもいいかなぁσ(^◇^;)

いいなぁ片道50Kmすいすい走れたらたのしいだろうなぁー
平均時速27Kmがーがー
きもちよさそーーっ

私は長袖、長ズボン、グローブなのでだいじょぶかなぁと思ったら手首だけ焼けちゃって変な感じになりましたとさ

でも朝からうどんていうのもすごいなとおもいました
プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
