

特典

キルビル2見ました。

1のようなハチャメチャ感は無いですが、ユマサーマンのカンフーがカッコいいです。
指が長くて細いから画的に綺麗でした。

内容は・・・・これってラブストーリーだったんですね。

まだ見ていない人もいるかもしれないので、ネタばれはしませんが「うーむ、こうきたか」という感じ。
内容と関係の無いところで言うと、タランティーノ(以下QT)は音楽の使い方とカット割りが上手ですね。というか好きです。サントラ欲しい。

キャラクターについてですが、前作を通して服部半蔵、パイメイ、バド、ビルが魅力的でした。

伝説的な刀鍛冶だけど寿司が下手な服部半蔵。
ソニー千葉が演じている時点で最高です。

パイメイはもうあの容姿とか刀に載っちゃうところがもう・・・QTわかってるじゃないか!となってしまいます。

バドのダメ男だけど憎めない感じは「ビッグリボウスキ」のジェフ・ブリッジスを彷彿とさせますな!あそこまでダメじゃないけど。

ビルは全編通して格好いいんだけど、特典のカンフー映画が半端なく格好いいです。
特典なのにショートムービ一本撮っちゃうTQに乾杯。
ついでにビルを主人公にして映画一本撮ってくれませんか。

漫画でもそうですが、脇役特に悪役が魅力的な作品は面白いですよ。ディオさまとかディオさまとかディオさまとか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
