スポンサーサイト


きんた

8月25日、きんたが来ました。

そして夜に飲みました。
その濃いメンバーは、きんた、あるたん、汁、Las、Melさん、Menさん、ほねつこ、こた、Fee、Ragi、㌧さん、そしてお口の恋人Father。
wlk最後の良心こと㌧さんも来てましたよ!

えー内容はあまり覚えていないんですが、Menさんときんたは永遠のいじられ役なんだなぁと。
あとタバスコ辛いよ、カライ。
先日の兄貴に引き続き、きんたも僕のモテモテ王国にお泊り。
というか、寝るところくらい考えてきなさいよぉぉぁぉぁぉぉ!

えーまぁー彼はそのー
相変わらずキュートな人ですよ。
母性本能をくすぐるというか、「アタイがいなけりゃあの人ダメになる」とか言う人にはぴったりですよ。
僕も危うく母乳が出るところでした。

あと・・・寝言がとても・・・素敵・・・です。
後で聞くとよく眠れていなかったみたいです。

翌日はくじら軒でラーメン食いました。

20060828193154.jpg


やっぱうまいな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
