スポンサーサイト


神戸

うーんおいしいお肉が食べたい。
と言う事で、来ちゃいました。

神戸

神戸!

神戸と言えば、神戸ビーフ!
その美味さは、美味し過ぎて子供の名前にしてしまうくらい。

早速、食いにいきました!
オードブル


サラダ


スープ


ステーキ

うおぉぉぉぉぉぉぉぁぁあぁぉぁぁおぁおあぁ
うめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
なんだこれ!
厚みが3cmくらいあるのに超やらかい!
ヒレだから脂が少なくて何個でもいけるこれえええええ
塩コショウだけなので肉の旨みが溢れてきますよ!!
牛肉の認識が変わりました!こんな美味い肉初めてだ!

牛肉の脳内革命やー!!!!


お店がハイソな感じで、写真撮るのに勇気がいりました・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

入り口の会計のおばあちゃんを見て、俺は安心したよ。
値段自体は、ハイソじゃなかったしね。

塩コショウだけで、肉あんなに旨いんだね、いつも食べてるのは
ソースでごまかさないとたべれないのになあ^^;

ロナウジーニョの犬やぁーー!

> 牛肉の脳内革命やー!!!!

BSE?(ガクブル
プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
