

A様といっしょ

今回の神戸旅行は淡路島を一周する計画なのです。
A様に泊めてもらいました。
んで結果。

A様宅→フェリー乗り場 20km
淡路島一周 152km
フェリー乗り場→A様宅 20km
計192km

時間等は淡路に入ってからです。
乗車時間 6h06m
平均心拍数 147
最大心拍数 192
消費カロリー 4004
平均速度 24.7
最高速度 63.7
今回はA様ことAltoさんにお世話になりました。
alto.jpg


AltoさんはEQ時代のお友達で、偉大な御方です。
泊めてもらった上に、肉も奢ってもらいました。
あんたは最高や―――!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺と走行距離が3km違う、そうだよ坂は皆蛇行したからさ(T-T)
プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
