スポンサーサイト


淡路島一周の真実

淡路島一周は6時に着いて、ゴール地点に着いたのが16時。
10時間かかっているんです。
で乗っている時間が6時間。4時間の休憩を取った形になっている。
休みすぎじゃないかって?

チンピラ

そじゃない。
そういうことじゃねェんだ兄ちゃん。
5万だ兄ちゃん。5万置いて帰んな。
おかしいか?ああ?
・・・思わず堤城平にボコボコにされるチンピラになってしまいました。

淡路島の外周を一周すると、距離としては150kmほどですが、山があるんですよ。
それも勾配だけ見ると富士山以上の坂道がゴロゴロと!
坂道

坂ー!

当然食ったら寝ますし、A様に至っては居眠り運転するところでしたよ!
なので、結構休憩時間を多くとりました。
何しろ気温は30℃超えていましたから、熱中症で死ぬぜ?
海

青い空、青い海なんてだいっ嫌いだー!

わんこ

ゴール地点ではわんこが僕を暖かく迎えてくれましたよ。ウウッ
フェリーに乗ってA様の家に戻る途中に石を踏んだみたいで、東京に戻った後にパンクしていたそうな。
さすがミシュラン。出来ておるのう・・・

余談ですが、EQでお世話になったMoondropさんがA様の隣町に住んでいると聴いてビックリ。
今も元気に廃ライフを送ってらっしゃるそうで何より・・・
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

堤城について--お城の冒険

堤城堤城(つつみじょう)は、鳥取県東伯郡北栄町に所在した城郭。島集落内に所在したと伝えられ、付近に「堤城」「城の内」などの地名が残る。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History Licens

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

誰が写ってるだ!こんな坂を蛇行で
登ってるなんて、かっこわる----------orz

今度、琵琶湖一周するなら付き合うぜ~
もちろん、俺は車だが…(笑)

>Altoさん
・・・・すいやせん・・・・

>Duo
君は絶対にバナナの皮とか投げるだろうっ!

うむ! 当然、Dokuさんはそれにのって滑ってくれるよね?(笑)

うおー。なんかパパ達かっこいいなー!

おらもやってみようかしら?
でも持久力ないので10kmもいけなそう!

>D
そして僕は地面に帽子を叩きつけてこう言うんだ
訴えてやるっ!

>汁
そうです。僕はかっこいいんです。
プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
