スポンサーサイト


恐ろしい話

土曜日の昼間、もちこさんからお誘いが来た。

も「ぱぱはばろんにいくのよ」
Fa「ば、ばろん?」
も「あとひとりさがしちゅうなの」
多分こんな会話。

久しぶりのばろんは、なんかもー大変でした。
もーろっくことGillesさん通称Gちゃんが3回も罠にかかったり、PriestさんがShackle知らなかったり・・・
全滅も何回も何回もしました。
でもなにかこー初心に帰ったみたいで妙に楽しかったです。
また、お誘いくださいませ。

なんやて

ぜったいにかなわないとおもいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

怖すぎてサブイボが・・;;

なんでかって...

カイジさんがえんちゃんと用バッグ作ってくれたから
うれしくて交換したままなかみ置いてきたから...
しゃっくるは知ってたけど忘れてたから...

笑った。:D

罠に3回連続かかる人も。
石持ち歩いていない人も。
初めて見ましたw
むちゃ楽しかった、また逝こうね~

仕事中見て笑ってる所を目撃されて不審者に思われました。
助けてください
プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
