

DMノース

3連休はグッタリしてたのですが、17日にDMに誘われたので行ってきました。
DMというとRaqiさんのTrainとかUrakenさまのアレとかが思い出されて大変な記憶しかありませんが、今となってはいい思い出。
今日も何かいい思い出を!

DMN.jpg


これは・・・これは・・・これはアカンでぇぇぇぇ!

固まるFather
逃げ出すKachua

その後、熱がぶり返してきた。
そんな一日でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こ・・・ これは・・・
これじゃー 熱もぶり返しますわ~
夢にも見ちゃいそう
プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
