

金曜日のBWL

最近はPubの方でも新規の人が増えてきまして、うれしい限りです。
wlkは増えたり減ったりですが・・・

金曜日のBWLはそんなこともあってか、「普段どおり」というのができなかったと思います。全体にね。
何というか・・・初心に帰ったような、感じでした。
普段いかに手を抜いていたか、というのが如実に現れて・・・すみません。
Tank、Healerはもっと細かい決め事があって、wlkより大変なンだなぁと思った秋の夜でした。
知らんけど。

BWL_MT.jpg


今はまだ慣れていないけど、いずれ上手くいくようになると思うので長い目で見ていきたいなと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最近自分も緊張感足りないなーと感じる事があります。
反省反省。

中には寝ていると疑わしい人も・・・

ギンギンにbuff upしてHP満タン元気ハツラツなのにRLからwipe指令が出された時のDPSerは悲しいです.
ct_raのMT down音がトラウマになりそうです.
プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
