

風邪が思いのほか長引いたのですが、やっと治りました。

ということで荒川へ。

061015_1057~0001.jpg


061015_1148~0001.jpg



出発時は涼しかったのですが、10分ほどで暑くなって脱いだ。
まだ早いのか。
天気は良かったです。さすが秋。

時間 3h14m
消費カロリー 2223kcal
距離 76.8km
平均速度 23.6

向かい風が行きも帰りもそれなりに吹いていたので、こんなものかと思います。
あとマラソン大会をやっていたので走りにくかった。
どうせならサイクリングロード封鎖してやればいいのに。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は未だに鼻水ずるずるです。季節最高なのになあ
でぶる一方さ.....

なぜか凄い疲れた。まだ肩が痛いッス。
まだまだ忙しいので、通勤では乗れてないです。

そろそろ新車の季節なんで、悩ましいね。
買っちゃおうかなぁ・・・
プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
