

雑記

昨晩が激しすぎて、寝過ごしてしまいましたよ。
中途半端な時間に起きてもすることが無いので、一部の人に向けたお知らせと私的メモ。

映画
スネークフライトそろそろ公開。
新宿じゃ21日からやってんだな。
ちなみに彼の地ではTOHOシネマズ高知でしかやってねぇな。
※追記※
テーマソングみたいなのがあった。イントロがスカイハイなのね。

ナチョ・リブレは11月3日。
これもTOHOシネマズ高知かッ!B級映画の聖地なんだろうか。

タランティーノ&ロドリゲス監督の競作?GRIND HOUSEの予告がすごくイイので紹介しますよ。
見ていたらMACHETEのカッコよさが図抜けていたので、アニキに見せたら
「アイアム セックスマシン」というので、フロムダスク・ティルドーンを借りて見た。復習復習。

情報が少ないので「映画秘宝」を立ち読みしたら、すでに尺が伸びているらしいのでいつ頃公開されるのか不安だッ!
ちなみにタランティーノはまた性犯罪者役で出るらしい。

なんか下半期はオレ的映画当たり年になりそうな勢いですなぁ。

漫画
シグルイ(7)
変なおまけが付いていて立ち読みできなかった話が載っている。

デトロイト・メタル・シティ(2)
本作がヒットしたおかげで前作も単行本化。それに関するWIKIのコメントがイカス。

作者の人気の為アマレスけんちゃん(講談社)という同作者が以前ヤングマガジンアッパーズで連載していた作品が2巻と同日発売されることになった。しかもその価格は獣の数字の666円である。この価格はアイアン・メイデンの同曲に因んで付けられたと思われる。



自転車
サイクルモード
前回行かなかったので今年は行ってみようかなと。こっちは試乗がメイン
東京国際自転車展
こっちはまっとうな展示会。しるぱんが行きたがっていたので一緒に行く予定。

■WoW
帰りが遅いので帰宅後にWoWする元気が無い。
ましてやADのRep上げなんか・・・・!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

高知なら車で2時間だなあ

ついでにオムライス食べるがいいよ。

さすがは我が故郷

>Don
子供が見ても楽しい映画だよ!!

>帰りが遅いので帰宅後にWoWする元気が無い。
>ましてやADのRep上げなんか・・・・!
>
自分もADのrep上げないと・・
一緒にやろう!(イヤ^2)
プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
