スポンサーサイト


世界のMahakalaその1

Mahakala Majop所属の凄腕Rog

―あれは2年前・・・酒場でカルバドス(りんごのお酒)を飲んでいた夜のこと。
Mahakalaが途中から一緒に飲みだしたんだ。
「いやーこのお酒はおしいいなー」
初対面ながらも他愛もない話をしながら飲んでいたら、彼はいつの間にか酔いつぶれていた。
朝になって二日酔いの頭をさすりながらこう言ったんだ
「いやーリンゴのお酒はもうこリンゴりんだ。」

それがMahakalaとの出会いである。

民明書房刊「Fatherとゆかいな仲間達」

そんな彼との昨日のやり取り

昨日は上機嫌だったのか、いつもより饒舌でした。
dodge.jpg
こんなんが出て。
Mahakala.jpg


gyagu.jpg

ウワー
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あれ、なんだか寒いな・・

もう秋だからね・・・

俺をネタってこういうことだったのね・・・。
ちょっとー、Fa-さまの会話消してるジャン!
しょうがない俺のBlogに、Fa-さまのくだらないネタ連発でのせてやるわ!

消しているのはM嬢との愛のささやきです!多分!

あー今度のらぶらぶ沖縄旅行のうちあわせよ!多分!
プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
