スポンサーサイト


雑記

最近僕の周りのごく一部でだけはやっているのが、
The World of Golden Eggs
とにかく見るがいいよ。



あと例のA様が惑わされたのは山本耳かき店
世界はでっかいやぁー

んーあと中目黒行ったついでにキャノンデール行ってきたんですが、これが欲しくなったけど微妙に仕様が違うんだがオリジナルなんだろうか。

今日は有休だったのでなるしま行ってきたんですが、こちらにはDIXNAのバーテープがちゃんとあった。しかも花柄に型押しされたモノまであって思わず買いそうになってしまいましたよ。

新しいフレームを物色してきたんですが、なぜTIMEはああもカラーリングがダサいのか。
今日見てきた中ではRIDLEYかLOOKに落ち着きそうですよ母さん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

キャノンデールすごすー
いいお値段しますねカーボンフレームだし
キャノンデールの人がやってくると、ベンツが来たぜ的な気分になりますよー
東京はいろいろショウウインドウがあってうらやまですね

私はヘビーなフレームが好きなので07モデルはトリビアでおなじみのあのメーカーに注目してます
http://www.ironhorsebike.net/index.html

Team1は、クランクがノーマルかコンパクトが選択できるよね
それじゃない?

Lookがお似合いですよ。ただウエパのカーボンと555が
見分けがつきませんが....

>Bar
キャノはレフティがいいっすねー
面白い!
Ironhorseはヤクザの組長っすね!マスト!!

>Alto
ハンドルがカーボンだったしフルデュラだったから'06年モデルかもしれない。
LOOKは565の’06白がかっこいい。’07はオリジンかなぁ。
プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
