

サイクルモード’06

幕張でサイクルモードという名の試乗会があったので行ってきました。
それにしても幕張は交通の便が悪い。
車で30分の位置なのに電車で1時間半かかったぞ。

とりあえずぐるっと回ってみたらメジャーブランドはすでに長蛇の列だったので、マイナーブランドを回ってきました。

20061104161439.jpg

CSCでおなじみのサーベロ。
サドルが硬くてケツが痛かった。軽くて硬い感じ。振動とかはうまく吸収しているみたい。

20061104161650.jpg

ランプレのウィリエール。乗り味はマイルドでした。軽いしこれイイ!

20061104161815.jpg

LOOK595
試乗したのは565でした。軽いしイイなこれ。乗ってて楽。
欲しいよぅ・・・

20061104162004.jpg

欲しいのはこの色。でも585は手が出ません・・・
20061104162049.jpg

スラムのロードコンポも体験してきました。
ジャイアントのブースで5台くらい固定ローラーで体験できました。
ブラケットはシマノっぽい感じ。押して戻すと変速するので、誤動作はしないな。慣れたらスラムでもいいかもしれない。
でも、他の人のだけどチェーン外れてましたよ・・・
他の試乗車に付いていたのはデュラとアルテだったけど、僕はデュラのパチパチ感が好きだなぁ。ブラケット握った感じもイイね。さすがトップグレード。
マウンテンバイクのコースもあったので、借りてみました。
20061104162601.jpg

KONAのMTB
コースに適度なコブとかがあって、ジャンプできたりして面白かった。
汗だくになってしまいました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大阪会場も家から、ちょうどそれぐらいだな。
車で30分、電車だと1時間以上かね。チャリで行く元気は無いですw

朝のNHKで繰り返し放送していたせいか、混んでいたみただね。
大阪は、もっと空いていますように!

バッソは初日12:00~、翌日14:00~だったよ
大阪でも同じかわかんないけど、タイミング合わせればサインもらえるよ!
プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
