

悪魔が渋谷にやってきた

ちょっと前の話になってしまいますが、渋谷のタワレコに悪魔降臨というので行ってきました。

あまりの恐ろしさで1週間経った今も・・・書いている手が恐怖で震えています。

20061105080930.jpg


額の文字も特別バージョンだぜ!
クラウザーさんはタワレコを支配してしまったんだー!
20061105083138.jpg

20061105083151.jpg

クラウザーさんは器が大きいからカメラOKなんだー!

ここでリトルなハプニング。
会場入り待ちしてたらカミュさんが中から出てきたー!
スタッフの「カミュさん通りまーす」がツボったんだ。

20061105083430.jpg

入り口にはゴボウ男。なんか随分と痩せたなぁ・・・

20061105084436.jpg
公然猥褻カットだー
20061105083606.jpg
ジャックから譲り受けたギターだ!この時は勝手に鳴り響いていなかったけど寒気がしたぜ。
スゲェ・・・
20061105083758.jpg
クラウザーさんの普段着だー!これで普段は闘氣を抑えているらしいぜー!!
20061105083941.jpg
クラウザーさんの公開自殺だー!
20061105084039.jpg

20061105084049.jpg

20061105084100.jpg
特別漫画が放置プレイされていた。

お布施ということで、コミックスの2巻を買うために並んでいたら、前の人がきれいなお姉さんで、こんな人も読んでいるんだなぁと妄想してしまいました。

外に出たらいました。
20061105084358.jpg


痩せてるよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

くそ~ 俺も行ってみたかったぜ~
お土産はないんかね?(笑)

ステッカーもらったよ。

すげーライムだー!
プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
