スポンサーサイト


街乗りペダル

街乗りペダルを変えてみました。
20061108215538.jpg

エッグビーター キャンディCです。
ヤフオクで買っちゃったー!

4面キャッチを謳うだけあってどこからでもはめられる感じ。
シマノのペダルはふくらはぎに当たると凄い攻撃力を発揮してくれたので、しばらくお蔵入り・・・

はめた感触は『グニッ』、外れる感触は『ムニッ』
シマノみたいなパチパチ感はないです。

自由度は結構高くて、ステーに踵があたりました。
しばらくコレで行くっちゃ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

クリートのでっぱりは、SPDと比べてどうです?
歩いて、カチカチしませんか?

KHSに取り付けようかと思ってました。

僕の靴では大丈夫でした
spdと変わらないよ。

外す時に気が付いたんですが、spdクリート割れてた!
プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
