スポンサーサイト


バルク!バルク!

ドッジボールを見ました。

いろいろと調べたらこちらで詳しく紹介されていましたので割愛。

見所はベン・スティーラーの変態っぷりとチャック・ノリスの笑顔。
ベン・スティーラー最高!

その他チャック・ノリス以外にも有名人が出ていました。

ドイツチームが試合前の掛け声で「ハッセルホフ!」と叫んでいたのですが、試合後にドイツチームのコーチを見たらデビッド・ハッセルホフでした。
(デビッド・ハッセルホフ・・・言わすと知れたナイトライダーのマイケル)

決勝戦を前に逃げ出したピーターを励ます人物はなんと・・・
ランス・アームストロングだァ―――!

「僕は癌にかかってやめようと思った。だが友人と家族の支えでツールドフランスに復帰。五回連続優勝できた。」
「君がやめる理由は?」
「つらくてやめたらきっと一生後悔するぞ。」
「一度決めたらやり通せ。」
なんて堂々とした演技。さすが大物。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
