スポンサーサイト


自転車通勤の友

久しぶりに自転車通勤しました。

下着にこいつを使ってみたかったんだ。
c1107235.jpg

モンベルのスーパーメリノウールシャツ

朝の気温が12℃くらいだったけど、こいつとユニクロのスポーツロンTでOKだった。むしろ暑いくらい。

乾きも早いし、チクチクしないので、着替えないでそのまま着てたけど暖かくていい感じでした。
普段着としてもいいかもしれない。
色違いで購入決定さ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ほほう。
オラも試してみようかしら。

俺は、モンベルでフリーライドパンツを買ってきた。
裾野絞り方が、少しだけ前モデルよりおしゃれになってたよ。

脚の長さはLでちょうどだが、腰がきつい!orz
プロフィール

Father

Author:Father
答えてくれ女よ

可憐な乙女達はどこへ行ったのだ

最近のコメント
Xbox Game Card
